• ベストアンサー

アニメ、サザエさんはどうなるの?

東芝が債務超過に陥ったからサザエさんは打ち切りでしょうか?

noname#226869

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

十分な視聴率があれば、ほかのスポンサーがつくんじゃないでしょうか。 たしか、既に半分くらいは東芝ではないスポンサーだったと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。安心しました。

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 東芝は冠提供になっていましたけれど 今はただの提供で、いろいろな企業がスポンサーについています。 広告宣伝量は莫大なので、日立はこれからは削られる可能性も高いですね。 日立が降りれば、別の家電が付くこともできますし 日曜日のあの枠は現状は引く手あまただと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。後釜は日立ですか。

回答No.2

ほかのスポンサーがつくと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。人気番組ですからね。