• ベストアンサー

iTunes ストア画面がはみ出る

Windows7 32bitです。 iTunesストアの全項目が表示されません。四隅にポインタ当て矢印で拡大・縮小はできますが同じ尺度なので全項目表示はされません。 解決方法ありましたらお願いします。検索でぐぐってみましたが解決しませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

表示画面の表示アイテムや文字の拡大縮小する方法があるようです。 反応が遅いですが、試してみてください。 最大化画面にして、Ctrlキーを押したまま、マウスのスクロールボタンを上に回すと拡大し、下に回すと縮小されます。 私のノートPCは横幅が広いのですが、縦方向のすべてを表示できないですが、最大限縮小して確認してみてください。

umimonogat
質問者

お礼

ありがとうござう¥います。アドバイスの方法で解決しました。

その他の回答 (1)

• tamohoykm
回答No.1

それ、正常です

umimonogat
質問者

お礼

ありがとうございます。 NO2さんのアドバイスで解決しました。