• ベストアンサー

ダイエット

昨日も書き込みました 30半ば女です 3年前にストレスで30キロ 太りました その時、彼がいました 仕事が終わり、彼とばらばらに なりました 頑張ってダイエットしました 主食をジャガイモにしました ジャガイモの煮物ばかり食べました ステーキはコンニャクにしました たまにの贅沢はたこ焼きにしました 100キロ超えそうな体重はやっと20キロ以上くらい 減りました おおデブになってから 時々彼を見かけました 今思うと泣いていたのかもしれません Lサイズの洋服もほとんど入ります ダイエットしてよかったです 皆さんはダイエット賛成派ですか? 反対派ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m523
回答No.1

ダイエット賛成派です。 私も、現在産後でせめて 自分にとってベストな体型に戻そうとしています。 それには、マイナス20キロにしなくてはならないです。 痩せれば可愛い服着たり、 オシャレが楽しかったりと。 また、努力しただけ 自分が得したりすると思います。