• ベストアンサー

クリスチャン スレーターについて

クリスチャン スレーターについて何でもいいので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • teiry
  • ベストアンサー率28% (35/125)
回答No.2

以下のページに行かれたら結構どんな作品に出ているかわかりますが、 私のお薦めはやっぱり『モブスターズ』『カフス!』それから 可愛いから『薔薇の名前』(笑) しかし、彼は暴れん坊…です。 『インタヴュー・イズ・ヴァンパイア』の続編が決まっていたのに… パーティで大暴れして警察を更に殴ってしまったので逮捕(よくある事) それで映画の話は消えてしまったみたいです・・・。 (すごく楽しみにしていたので残念) でも、かっこいいですよね…。 すごくあの奥目な所が好きなのです(笑) モブスターズはでも本当にかっこいいです…!!(笑) 現在『ザ・コンテンダー』公開中です★

参考URL:
http://www18.freeweb.ne.jp/cinema/bfan/actor/slater.html,http://www18.freeweb.ne.jp/cinema/bfan/actor/slater2.html
nyanmage
質問者

お礼

ありがとう。私は「インタビュー・イズ・・・・・」を見てファンになりました。 かっこいいですよね? おすすめの「モブスターズ」と「カフス」は今日早速借りてきて見ますね。

その他の回答 (7)

  • SNAIL
  • ベストアンサー率37% (283/751)
回答No.8

私のオススメは「PUMP UP THE VOLUME(邦題:今夜はトークハード)」です。 真面目くん転校生が実は海賊ラジオのDJで、彼の放送がきっかけで 自殺者が出た為に...云々。「ロビンフッド」でケヴィン・コスナーの 弟役やるちょっと前の作品だと思います。新宿で単館ロードショー していて、4回見ました。パンフレットもなくチラシだけで、 多分何処かにとってあるとは思うけど。 映画に使われたサントラも割と良くて、輸入盤で買いました。 そうそう、この映画のヒロイン役、サマンサ・マシスは、 「ブロークンアロー」でもクリスチャンと共演していましたが、 ちょっとニクがついててがっかりしました。 ちなみに私、東京国際映画祭で「モブスターズ」が上映された際に クリスチャンを見にいきましたよ~。 あれはまあアイドル映画みたいなもんで、 共演者揃って舞台挨拶してましたけど、やっぱり一番オトコマエは 彼だと思いました。

  • kbm
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.7

ぼくの1番のおすすめは、「トゥルーロマンス」っすよー。彼の軽妙だが、 やるときゃやる、っていう演技が最高です。それと、PEPSIさんも言うとおり、彼は 熱烈なトレッキーです。「スタートレック5 新たなる未知へ」にちょこっとだけ、 カメオ出演してたと思いますので、じっくり探してみるのも楽しいかも。 p.s.こんなの自信あるもないもないような・・・あるにしとくけど。

  • nana_nana
  • ベストアンサー率16% (28/174)
回答No.6

 映画&ビデオからかけ離れた生活をしていますが。  芸能一家なのは、ほかの人でした?

noname#1493
noname#1493
回答No.5

こんにちは。 私のお勧めの作品はずばり『告発』です。 ケビン・ベーコンとの2大共演なんですが、これが何回見ても泣ける!!! これは絶対お勧めなので是非見て下さいね。

回答No.4

私がオススメするビデオはやっぱり 「忘れられない人」です。 これは泣けます!!  詳しく話しちゃうと見た時面白くないから 言いませんが、結果は・・・悲しいです。 せつないです。 中山美穂も大好きな映画です。 一度見てみて下さい。

  • teiry
  • ベストアンサー率28% (35/125)
回答No.3

あっ、なんだか『インタヴュー・ウィズ・ヴァンパイア』のはずが…(笑) すみません誤字(誤打)してしまっていました★

  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.1

僕の知る知識としては若く、演技派でしかもかっこいい。 スタートレックファン(トレッキー)でスタートレックに出ることを熱望していた (結局まだ出ていないはず) 他の人と勘違いしてるかもしれないけれど、暴力事件で逮捕歴有り。のはず。

関連するQ&A

  • クリスチャンスレーターの出演作品について

    映画の題名と共演者は忘れてしまったのですが、クリスチャンスレーターが悪役で最後に車ごと穴に落ちてしまい車の中で自殺したと記憶してます。もう一度見たいのですが見つかりません。どなたか御存知の方いましたら教えて頂きたいです。

  • クリスチャンになろうと思っているのですが

    はじめまして、みなさん。 クリスチャンになると言うことは、神道とは縁を切る?形になるのでしょうか。 するとクリスチャンは売国奴ということになるでしょうか。自分はそうではないと思いたいのですが、どう思われるでしょうか。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • クリスチャンの彼女とどうやっていけば・・

    はじめまして。 私には、つきあって1年になるクリスチャンの彼女がいます。 私達は大変仲が良くて、今にも結婚できるような間柄ですが、 当サイトで数多く見受けられるように、宗教の違いがあって 結婚が困難な状態です。 私は、一般的な日本人で、クリスマスもするしお葬式は仏式で、 実家には神棚があります。彼女はインマヌエル綜合伝道団という 教会のクリスチャンです、当然クリスチャンホームで育ちました。 私の理想は彼女がクリスチャンを辞めることですが、私がクリ スチャンになることが不可能なように、彼女もまた不可能のようです。 そこで、私は彼女がクリスチャンであることは認め、私はいまのまま という結婚の方法はどうかと提案したところ、 クリスチャン同士でなければ、永遠の命(死んでからもお互いに 一緒にいることが出来ない)や困難にぶち当たったときに、お祈りしてくれない 等、やはり私がクリスチャンになる以外は認めたくないようです。 好き者同士の宗教が異なることは、WEBを徘徊して数多く 見受けられましたが、もう、私にはどうしたらよいか分かりません。 別れ話も幾度かしましたが、お互いに辛くって別れることが出来ません。 私と似たような状況のかた、あるいは、改宗せずに結婚して うまくやっているよ、というかた、どのように結婚し、お互いの人生を どのように決定したか教えていただけませんか? 全く長い文章になってすみません。

  • クリスチャンな有名人。

    私は、先達て、m-floのverbalがクリスチャンだと知って少し驚いたのですが( ラッパーでクリスチャンというのが意外な気がしたので... )、日本の音楽界や芸能界でクリスチャン( カトリックやプロテスタントの洗礼を受けた方 )は他にどんな方がいらっしゃるでしょうか? ご存知でしたら教えてください。 「何処何処に書いてあった( or言っていた )」みたいに、そのソース元なども併せてお教え頂ければ幸いです。

  • クリスチャンとは?

    キリストを信仰してる方を皆、クリスチャンと言うのでしょうか? 仏教徒の方に、お前はクリスチャンじゃないと言われました。 私はキリストを信仰していますが、何故否定されたのかはわかりません。 教えてくださいませんか?

  • クリスチャンについて

    1・クリスチャン喪主(仏教式)・言わない言葉 仏教用語 うまく、仏教徒にクリスチャンとも名乗らずまとめる具体的な クリスチャンとして言わなくていい仏教用語(言ってもいい言葉) (そんなに私は気にしてませんが、世間の考えが聞きたいです  2・信仰告白で主日礼拝の約束は神にするのが一般か?? 3・バプテスト教会の月献金金額 クリスチャンなんですけど、これから洗礼を受けて教会員になります バプテスト教会の人でもでなくてもいいです!! プロテスタントの人に質問です!! 別にクリスチャンでも裁かれるような家庭環境ではないです!! それと親戚環境もですけど・・ 家は仏教ですが・・・

  • クリスチャンを好きになって・・・

    皆様、お世話になります。 クリスチャンの女性を好きになって、 今、いい感じで、食事に行って楽しくお話なんかしている関係です。 でも、私は無宗教なので、彼女にとっては結婚を前提とした交際をおそらく自分とはしないと思います。(ご両親の意向もあって) そこで、 (1)結婚を前提としない、フランクな付き合い方って、クリスチャンの方はOKなのか (2)クリスチャン(特に女性)の方は、結婚するまでキスやセックスってしないの? もっと彼女のことを知りたいけど、せめて一般常識レベルの『クリスチャンとは?』的なことは頭にいれておくべきですよね? 質問以外でも何かアドバイスやご指摘があれば、ぜひよろしくお願いします!

  • クリスチャンとは

    私は 実家も 嫁ぎ先も 先祖代々 東本願寺 浄土真宗です クリスチャンのかたから  仏壇におまいりをするということは 悪霊に祈っていることになるから 早く クリスチャンになってくださいと 言われました 聖書に書かれていますというのですが そうなんですか?

  • クリスチャンになりたいのですが

    お願いします。クリスチャンに詳しい方どなたかお願いします。 家族の一人が一昨年亡くなりました。お葬式も、一周忌もお盆、お彼岸など、すべて仏教で済ませました。ここに来て、家族全員がそのご住職さまの説法や態度に仏教がなんていえばいいのか、おどろおどろしたものに聞こえてきて、子供たちはカトリックの学校に行かせたせいか クリスチャンだったら、また向こうでも一緒になれて同じ生活ができるんだよっていうので特に洗礼も受けさせたなく今も家族の宗派は仏教です。随分1年以上みんなで考えてきたのですが。もう亡くなった人は 洗礼を受けることが出来ません。まだ離れたくなく納骨もお墓も建てていません。亡くなった人を、仏教で別世界に行ってもらったのに 亡くなった人を連れ戻すというか、クリスチャンに出来る方法は あるのでしょうか。私達はこれからよーく考えてクリスチャンに なる事はできるのですが、なくなった人と一緒にクリスチャンに なりたいのです。どうしても一緒にいつもいつも一緒にいたいのです。 どうすれば、この亡くなった人をクリスチャンにできますでしょうか。 また亡くなった人は仏教ではもう三途の川を渡り、もう戒名の名前で 観音様の下でみんなで楽しく暮らしているとご住職様はおっしゃいます。そんなに楽しく暮らしているのを又連れ戻すのかと小説の ような世界に悩んでいます。亡くなった人は家族の柱でした。 どうしてもその悲しみから逃れられません。でも何だか十字架の キリストを見ていますと、吸い込まれるようで、日夜悩んでいます。 お盆が来る前に解決できればなあって思い始めました。 又迎え火だとか送り火だとか、お盆のご住職様が待っています。 又あのご住職様かと思うともううつ状態になります。 結構有名で亡くなった人の実家が資産家だったため何もかも 一流なら、仏様まで1流にといったぐあいに今日までお付き合い させていただいてきました。どうかクリスチャンにお詳しい方 亡くなった人は洗礼を受けていないのに一緒にクリスチャンに なれるのでしょうか。又ご住職様が言われたところにいるのなら 帰って来れるのでしょうか。その間で亡き人は苦しまないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • クリスチャンになりたいのですが、どうすればいいの?

    クリスチャンになるには、どうすればいいのですか? 洗礼をうけるらしいのですが、どこの教会でもやってくれるのですか? 教えてください。