• ベストアンサー

クリスチャン スレーターについて

クリスチャン スレーターについて何でもいいので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teiry
回答No.2

以下のページに行かれたら結構どんな作品に出ているかわかりますが、 私のお薦めはやっぱり『モブスターズ』『カフス!』それから 可愛いから『薔薇の名前』(笑) しかし、彼は暴れん坊…です。 『インタヴュー・イズ・ヴァンパイア』の続編が決まっていたのに… パーティで大暴れして警察を更に殴ってしまったので逮捕(よくある事) それで映画の話は消えてしまったみたいです・・・。 (すごく楽しみにしていたので残念) でも、かっこいいですよね…。 すごくあの奥目な所が好きなのです(笑) モブスターズはでも本当にかっこいいです…!!(笑) 現在『ザ・コンテンダー』公開中です★

参考URL:
http://www18.freeweb.ne.jp/cinema/bfan/actor/slater.html,http://www18.freeweb.ne.jp/cinema/bfan/actor/slater2.html
nyanmage
質問者

お礼

ありがとう。私は「インタビュー・イズ・・・・・」を見てファンになりました。 かっこいいですよね? おすすめの「モブスターズ」と「カフス」は今日早速借りてきて見ますね。

その他の回答 (7)

• SNAIL
回答No.8

私のオススメは「PUMP UP THE VOLUME(邦題:今夜はトークハード)」です。 真面目くん転校生が実は海賊ラジオのDJで、彼の放送がきっかけで 自殺者が出た為に...云々。「ロビンフッド」でケヴィン・コスナーの 弟役やるちょっと前の作品だと思います。新宿で単館ロードショー していて、4回見ました。パンフレットもなくチラシだけで、 多分何処かにとってあるとは思うけど。 映画に使われたサントラも割と良くて、輸入盤で買いました。 そうそう、この映画のヒロイン役、サマンサ・マシスは、 「ブロークンアロー」でもクリスチャンと共演していましたが、 ちょっとニクがついててがっかりしました。 ちなみに私、東京国際映画祭で「モブスターズ」が上映された際に クリスチャンを見にいきましたよ~。 あれはまあアイドル映画みたいなもんで、 共演者揃って舞台挨拶してましたけど、やっぱり一番オトコマエは 彼だと思いました。

• kbm
回答No.7

ぼくの1番のおすすめは、「トゥルーロマンス」っすよー。彼の軽妙だが、 やるときゃやる、っていう演技が最高です。それと、PEPSIさんも言うとおり、彼は 熱烈なトレッキーです。「スタートレック5 新たなる未知へ」にちょこっとだけ、 カメオ出演してたと思いますので、じっくり探してみるのも楽しいかも。 p.s.こんなの自信あるもないもないような・・・あるにしとくけど。

• nana_nana
回答No.6

映画&ビデオからかけ離れた生活をしていますが。  芸能一家なのは、ほかの人でした?

noname#1493
noname#1493
回答No.5

こんにちは。 私のお勧めの作品はずばり『告発』です。 ケビン・ベーコンとの2大共演なんですが、これが何回見ても泣ける!!! これは絶対お勧めなので是非見て下さいね。

回答No.4

私がオススメするビデオはやっぱり 「忘れられない人」です。 これは泣けます!!  詳しく話しちゃうと見た時面白くないから 言いませんが、結果は・・・悲しいです。 せつないです。 中山美穂も大好きな映画です。 一度見てみて下さい。

• teiry
回答No.3

あっ、なんだか『インタヴュー・ウィズ・ヴァンパイア』のはずが…(笑) すみません誤字(誤打)してしまっていました★

• PEPSI
回答No.1

僕の知る知識としては若く、演技派でしかもかっこいい。 スタートレックファン(トレッキー)でスタートレックに出ることを熱望していた (結局まだ出ていないはず) 他の人と勘違いしてるかもしれないけれど、暴力事件で逮捕歴有り。のはず。