• ベストアンサー

染めたい、色を変えたいのですが

nana_nanaの回答

  • nana_nana
  • ベストアンサー率16% (28/174)
回答No.4

 お好みの色が私とは違うと思いますが。  紅茶という方法もありますよ。

tamasakana
質問者

お礼

あーそれ良いかもしれませんね。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 黒色のソファーにあうクッションの色は?

    居間の合皮の黒のL字型ソファーに、花柄のクッションを置いていますが、上質の物を奮発したつもりなのに、なんだか子供っぽい感じなのです。買い換えて、洗練されたイメージにしたいのですが、黒のソファーには、どんな色が似合いますか?部屋は8畳で、家具はピアノ(上にピンクのカバー付き)のみ、壁は白、カーテンと絨毯はベージュです。狭いですが、唯一の客間です。

  • カーテンの色で悩んでいます…

    カーテンの色を何色にするか迷っています 赤と白(ベージュっぽい)で部屋を 統一させたいのですが 今は床にベージュっぽい色のじゅうたん 壁も白に近い色 ベットカバーはピンク カーテンはオレンジです 西側に小さな窓が3つあり それぞれにピンク色のカーテンが あります このように今は色がバラバラです…笑 そこで赤と白に統一させたいのですが 赤色のカーテンは色が強すぎかな…とも 思うのです 風水的にも赤色のカーテンは よくないって聞いたこともあって… ピンクも考えたのですが どうも女の子!という感じに なりすぎてしまわないかなとも思ったり… 赤色のカーテンだと変でしょうか?? わがままですが 風水的にも恋愛運をアップさせたいのもあって 気になります… アドバイスありましたら よろしくお願いいたします。

  • 家具の色について

    春から一人暮らしを始めます。 今までは実家だったため,全ての家具を買い揃えます。 せっかく揃えるのだからセンスの良い部屋にしたくて、皆様のお力をお借りしたいです。 1Kです。 壁は白 床、建具は薄いブラウン ラグのみ使用継続したいのでベージュで変更不可です。 ・ベッドカバーは薄ピンク ・ソファはワインレッド この2つをアクセントにしたいな、と考えているのですが家具とカーテンの色に悩んでいます。 家具の色は統一して、ダークブラウンかナチュラル? (白は汚れが目立ちそうなので) ワインレッドにはダークブラウンのが合いそうなような気がするんですが、1Kでダークブラウンで統一してしまうと部屋がすごく狭く見えるのではないかと不安です。 (無知なので全くの検討違いかもしれません) 家具とカーテンの色のアドバイスをお願いします。 ソファとベッドカバーの色から変えたほうがいいという意見も大丈夫です。 お願いします。

  • スマホの色

    もうすぐドコモのスマホに変えたいと思ってます。 それで色に迷いがあって・・・。ピンクか白に迷ってるんですけど ピンクにしたら合うカバーが限られてくると思って 白にしたらいろんなカバーが合うとおもうんですけど皆さんはどちらがいいと 思いますか?回答おねがいします(´∀`)

  • 結婚式での服装、薄い色のドレスについて

    友人の結婚式で着ていこうと思っているドレスなのですが、 この色は大丈夫でしょうか?(白っぽくないでしょうか?) ドレスがピンクベージュで、ストールがシルバーです。 靴、バッグは黒です。 結婚式に白い服はダメというのは承知していたのですが、 ベージュや白っぽくみえる服もダメという意見をサイト上で知り、 不安になってきました。 ただ、ベージュでも色味によってはOKとか、薄いピンクはOKとか、 情報が氾濫しすぎていて混乱しています。 「写真に撮ってみるとよい」という意見を聞き、白い壁をバックに 白いシャツと並べて撮影してみましたが、私には白っぽくは見えないのですが・・・。 母と祖母にも実物、写真を見てもらったのですが、 「白には見えないから大丈夫じゃないか」という意見でした。 しかし、どのくらい白っぽいとNGなのか判断がつかない為、 皆様のご意見を頂ければと思います。よろしくお願いします。

  • ソファとラグの色について

    ソファー、ラグの色について。 13畳ほどのLDKのインテリアについてずっと悩んでいます。どなたかお助けください。 リビングからダイニングがしっかり見える広さです。 床の色は薄い色、肌色のようなフローリング。 壁は白。 ダイニングテーブルは限りなく黒に近いブラックブラウン。 TV台も同じようなブラックブラウン。 ダイニングの椅子4脚ははそんなに明るくないグレーのカバーがついています。 以上がすでに購入済みのものです。 リビングのローテーブルも同じような色、もしくはガラスが入ったものを購入予定。 カーテンはピンク地に大きな花が描かれているもの。花自体に派手な色はなく、茶色い線と白で描かれています。写真添付。 その場合ラグとソファーの色はそうしたらいいのでしょうか? はじめはもっとモノトーンの部屋を考えていたので、カーテンも白地に黒い模様、もしくは白でラグを牛柄と考えていたのですが、なんだかさみしい気がしてピンクをいれようかと思い始めました。 ソファーの色は同居人の希望で、黒はNGのようです。 白か明るめのグレー希望みたいです。 カーテンを当初通りモノクロか白にしてまとめるか、ピンクベースにするか…悩みます。 どなたかお助けください。 よろしくお願いいたします。

  • ソファの色について

    今度ソファを買うことにしたのですが、アクタスでFBソファを買うことにしました。色がたくさんあり迷ったのですが、リビングは白系でまとめているのですが、グレーのソファって合うと思いますか? リビングドアはダークブラウン、キッチンボードもダークブラウンです。床の色は結構白っぽい床で、ダイニングテーブルは白、チェアは赤とオレンジを混ぜてかわいい感じにしました。 ソファもアイボリーかベージュにしたかったのですが、汚れが気になるかなと思ったので、候補になったのが、グレーか薄い茶色っぽい色でした。 が、グレーも薄茶色(ベージュを結構濃くした感じです)も、部屋の中にない色だし、なじみがないので合うのかなと思い迷っています。 ショップの方はグレーも一般的に無難な色なので大丈夫だとおっしゃっていましたが、なかなか感じがつかめなくて…。 色の組み合わせとしてどう思われますか?

  • 汚れが目立たない色は?(ソファーカバー)

    無印の「体にフィットするソファ」を購入予定です。 http://www.muji.net/community/mono/elecfurni/fittingsofa01/0506.html 汚れが目立たないカバーにしたいのですが どの色にしたらいいのか解らず困っています。 フローリングの部屋なので白っぽい塵のようなごみが出るし、 リフレクソロジーのプチサロンでクライアントさんに座ってもらうので 清潔感が出るベージュがいいかなと思ってみたり。 でも、ベージュはシミなどが目立つかもしれないし茶系が落ち着くのかなと悩んでいます。 皆さんならどの色にしますか? アドバイスをお願いします!

  • ネイル、色の組み合わせ

    最近ネイルアートに興味が出てきました。 でもまだほとんどマニュキアを持っていないので、まずはベージュに白フレンチとか、ピンクベージュにピンク系シロップみたいなのを やりたいのですが、安くて使いやすくて、かわいい色(場所を選ばず付けられる色)のマニュキアってありますか? 予算は一本500円台がいいです。そして色の品番も教えてください。 よろしくお願いします。

  • ラグの色 大人女子のインテリア

    何色のラグにしようか迷っています。 今月地元の友達が泊まりに来る前に買いたいです! ↓候補(1)の円形ラグ http://item.rakuten.co.jp/hondakagu/58-490-057/?force-site=pc&l2-id... アイボリー・ベージュ・グレ ー等どちらかというと明るめのお色が気になっています。 ↓薄い色は汚れることを考えて、安めのこちらも候補(2) http://item.rakuten.co.jp/rugmat/toy-lightwash-160x160co3/ 売り切れが多く、ピンクとベージュしか残っていません。 ●カーテンは薄ピンク予定(検討中) http://www.cainz.com/shop/g/g4936695873796/ ●テレビ台は白 ●テーブルは全面透明のアクリル ●壁は白、床はブラウン ●あと、無印良品の体にフィットするソファーの赤があるのですが、インテリアによってはカバーを買い換えてもいいかなと思っています。 私は一人暮らしのアラサー女性で、子供っぽくはなりたくないですが、女性らしさを残したお部屋にしたいです。 今はダークブラウンのシャギーラグを敷いていますが、部屋が暗くて暑苦しい感じがしますので、明るい色に惹かれています。 広さは6.5畳、ソファーはなく床座生活をする予定なので、ラグは適当に選びたくないと思いました。 色々書いてしまって申し訳ありませんが、どんな事でもアドバイスをいただけると大変ありがたいです!!