• 締切済み

CDexでMP3→WAVにする際のエラー

「変換」-「MPEG-WAV」を選択し、ファイル選択画面がでますので、そこでMP3ファイルを選ぶところまではよいのですが、ファイルを選んで『変換』ボタンを押すと"Could not find the WmAudSDK.DLL file"とアラーとが出ます。どういった意味でしょうか。これ以降先に進まず困っております。助けてください。m(_ _)m ちなみにver1.51日本語化済みです。

みんなの回答

回答No.1

http://www.google.co.jp/search?q=cache:pPWS3r7pF_IJ:www.sono21.com/~twobirds/p/newsbynset.html+CDex+WmAudSDK&hl=ja&lr=lang_ja ここのURL内の「-title- 日本にない情報もある  12月23日」を読んで下さい。

hattorim
質問者

お礼

ありがとうございました。 エラーはでなくなったのですが、結局、cdexまだ使えていません。 残念(;_;)です。

hattorim
質問者

補足

ありがとうございます。表記のサイトにてWmAudSDK.DLLダウンロードできて、エラーが出なくなりました!ですが、MPG→WAVに変換したファイルはどこに行ってしまうのでしょうか? 変換が終わったあと、CDexのウィンドウ画面には何も変化がありませんが、失敗してしまったのでしょうか?エラーなどでなかったのですが・・・ もしよろしければこの件に関しても教えてください。