• ベストアンサー

ドアホンについての質問。詳しい方回答おねがい!

宜しくお願い致します。現在ドアホンVL-MV30を使っていますが親機の画面が3.5インチで少し見づらいので VL-SWD501KLの親機を買いカメラはそのままで親機を付け変えたいと考えていますが、カメラはそのままで使えるでしょうか?ドアホンに詳しい方答えをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0333
回答No.2

使えます。ただ、親機のみで販売しているかどうか・・・

その他の回答 (1)

回答No.1

56歳 男性 製造メーカのホームページでお客様問い合わせに聞くのが 一番、確実です。 又は、家電販売店でも教えてくれますよ

OKkoujyou
質問者

お礼

御回答本当にありがとうございます。週明けにメーカーに一度電話いたしたいと思います。それが確実かも知れませんね。ありがとうございます!