• 締切済み

どっちのパーカーを購入しようか迷っています

noname#247041
noname#247041

みんなの回答

  • WhatisLOVE
  • ベストアンサー率34% (391/1147)
回答No.4

個人的に一番目のは部屋感があるので、二番目の黒い方ですかね。 まあ最終的にはご自信が決めたほうで、これと決めたのならそれでよかったと納得するべきだと思います。自分が決めたのだからそれでいいのだと。

回答No.3

>お金ないから質問してるんですよ。お金あったら全部買ってますよ。 あっそう。 こんなに悩んでる上にお金がないなら、 今回はどれも買わないって手もあるんですけどね。 どれがいいかわからないってことは、 どれでもいいし、どれも突出していいというわけでもないってことですよね。

回答No.2

そんなに迷うなら色違いで複数枚買えばいいんじゃないですか。

noname#247041
質問者

お礼

お金ないから質問してるんですよ。お金あったら全部買ってますよ。

回答No.1

パーカー、パーカーって毎日大変ですね。 コレにすればいいじゃん。 https://suzuri.jp/Karly/655539/hoodie/s/black

関連するQ&A

  • このパーカーのデザインの評価お願いします

    https://suzuri.jp/Karly/662758/hoodie/s/white

  • どっちのデザインがいいでしょうか?

    URLの方と、画像のパーカーの比較をお願いします https://suzuri.jp/Karly/662758/hoodie/s/white

  • ブラックレオパードパーカーのコーデ

    男性にも女性にも答えて欲しいのでこのカテゴリで質問します シンプルなコーデ(ブロードシャツにスリムチノパンのベージュ)にguのブラックレオパードのパーカーを合わせようかなと思ってます。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/231776これのダークグレイです。秋冬っぽいなと思って衝動買いしちゃいました笑 靴はグレーやブラックのニューバランスか黒のローカットの革靴でも合わせようかなと思ってます なかなかアニマル柄を品のある着方をするのが難しいので皆さんご教授お願いします。

  • 服のジャンル?について。

    http://tshop.r10s.jp/black-queen/cabinet/01344935/05110919/imgrc0068409932.jpg?fitin=700:700 http://tshop.r10s.jp/black-queen/cabinet/01344935/05068205/imgrc0068165303.jpg?fitin=700:700 http://tshop.r10s.jp/black-queen/cabinet/01344935/04239413/imgrc0063671632.jpg?fitin=700:700 このURL のような服はどのジャンル?に入るんですか? カジュアルとかフェミニンとかそういう系の。。。わからないんでお願いします‼

  • この白いパーカには何を合わせればいいですか?

    この白いパーカには何を合わせればいいですか? http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/320976-02#colorSelect

  • どちらのパーカーを買いますか?

    このパーカーhttp://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-WW952_cpg-408_pno-12_ino-01.htmlと このパーカーhttp://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/235995-05-005だったら、どちらを買いますか? 大学生男です

  • ちび男にこのパーカは・・?

    高校1年の男です。 背が160cmと低いのですが、この服は大きいでしょうか? ​http://zozo.jp/shop/hare/goods.html?gid=254877&did=&cid=2062​ ほしいのはSサイズで色はグリーンかグレーで迷っています。 グレーのパーカはオタクっぽいといわれてるのでグリーンにしよう かとおもうけど グリーンなんて着たことないんで・・ どっちがいいですかね・・ あとボトムスはどういうものをきればいいか教えてください!! よろしくお願いします

  • パーカーを探しています。

    こんばんは。 無地で黒か黒に近いグレーのパーカーを探しています。 ただ、首元が少し長めのデザインを探しているのですが (イメージです。http://item.rakuten.co.jp/trams/lang04a01/) 意外に見つからなくて、何か情報がありましたら いただければと思います。 (お店は見てまわったのでwebshopで探してます) Sサイズ辺りがあればメンズでも良いと思ってます。 よろしくお願いいたします。

  • パーカー好きだけどオタクっぽくなってしまう・・・

    ライトグレーのスウェットパーカーを買って 着心地良いし、秋春には便利なので気に入ってるんだけど・・・ どうしてもオタクっぽくなってしまいます。 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/276430-03 これってオタク化しやすいアイテムなんでしょうか? それとも俺の着こなしが問題なんでしょうか・・・ 何がいけないんだろう・・・。 痩せていてなで肩なので首回りが寂しい気もします。 ジップを締めて、ストールを巻けば、バランスよく感じますが・・・ 体型が問題でしょうか。

  • adidas パーカー

    通販に売ってるadidasのパーカーを 買おうと思ってるのですが レディースはSとMしかなくて どっちにしようか迷ってます。 私の肩幅は42cmなのでMサイズで ちょうどいいのですが。 身 長が154cmちょっとしかないので 着丈が61cmだとちょっと大きめに 感じます。 Sサイズの肩幅表記は約38cmなのですが 着丈が58cmなのでちょうどいいかな とは思います...。 肩幅の表記している数字より 少し肩幅は広いですがSサイズでも いけると思いますか??

専門家に質問してみよう