• ベストアンサー

明日の為替(ドルー円)は上がりますか下がりますか

佐々木式(私の名前)で100万円を65万にした私に、明日の為替の予想を お願い致します。 「為替は公平でなくてはならない」とトランプ言ったんで下がり(円高になり)ますか? それとも楽観でさらに円安になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edogawaai
回答No.1

私は、円安を期待しています トランプ氏が、強いアメリカを望むなら 強いドル、円安も望める と思います 公平な評価 とはトランプ氏も 自分が期待する評価でも有りますね