• 締切済み

タブレットのyoutubeをタップしても元画面に戻

T社のAndroidのタブレットを使っています。ホーム画面に付いてるアイコン「youtube 」をタップしても、そのアプリ画面が現われるような僅かな変化はしますが、元の画面に戻ってしまう。その間約3~10秒程。今までは正常でした。ちなみに、地球印のブラウザからyoutubeを検索すると表示します。しかし、マークしたサイトが登録してないので再検索困難です。よろしくお願いします。

• udgw
  • お礼率39% (104/265)
  • Android

みんなの回答

• tkf-
回答No.1

youtubeのアプリは最新版でしょうか。一度、google playで確認してみてください。更新版があるようなら、更新してみてください。 また、タブレットとのことですが、一度電源を切って、再起動させてみてはいかがでしょうか。

udgw
質問者

お礼

アドバイス戴きありがとうございます。できる範囲で試しましたが、結局、googleのCromeでyoutubeを検索すると見慣れた画面が表示されましたので、これを使うことにします。