• ベストアンサー

インターネットエクスプローラーが正しく起動しない。

Windmasterの回答

• ベストアンサー
回答No.2

えーと、IE5.5にされていませんでしょうか? さらに、ReGetをインストールしてありませんか? IE5.5 + ReGet(少し古め)で相性問題があります。 ちなみにその場合、ReGetを最新(1.7以上)に すると、治るようです。 的外れでしたらごめんなさい。

schneider
質問者

お礼

的外れではありませんでした。 おかげで完全に直りました。 ありがとうございます。