• 締切済み

a6000のフラッシュが収納できません

a6000のポップアップフラッシュが収納できない状態にあり、解決方法を探しています。 引っ掛ける金具部分が引っ掛けられていないのですが、金具に歪み(折れや曲がり)がないように思えるため、部品がなくなったのではないかと思っています。 一度三脚が倒れた時に小さい部品が飛んでいっちゃったのかな?と考えているんですが、同機種をお持ちの方、詳しい方の意見をお聞かせください。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• silverakun
回答No.2

出来れば、ソニーの展示会場にもっていかれた方が良いと思います。 http://www.sony.jp/store/

• Postizos
回答No.1

故障です。 対策 1.修理に出す。 2.パーマセルを貼り付けておさえる。 3.買い替える。(ショックによる筐体の変形のばあいもある)

Suguru-tsuda
質問者

お礼

ありがとうございます!パーマセルテープいいですね!修理に出すまでの応急処置として使ってみます!