• 締切済み

松野莉奈さんは

2/7松野莉奈さんは体調不良で休んだのに、普通体調不良なら8日も来るのが普通だが、松野莉奈さんの場合はなぜなくなったのですか?

みんなの回答

• bob1995
回答No.3

簡単にいうとこの致死性不整脈は誰もが起こる可能性がある病気らしいです (ちなみに不整脈は人間なら誰にでも日常的に起こっているみたいです) 昨日元気にしていた人も突然、この病気になってしまうかもしれません かかったら数秒で失神して、死に至ると言った病だそうです ですのでなぜに対する答えとしては誰もが起こるのでその病が松野さんに襲い掛かったということなのではと思います けど個人的な意見になってしまいますが、昨年年末にも体調を崩して病院に、今回も体調が悪いということで病院に行かれているそうです。病院に行き、自宅で療養という判断を病院は出されたのでしょうか? なぜこの時病院はその病気の可能性があると分からなかったのか?もし家に帰さないで入院させるなどして検査をしていればこのような事態にならなくて済んだのではと思うと残念です

• tweeter
回答No.2

体調不良の段階ではインフルエンザに罹患したことによるウィルス性心筋炎であった可能性大

• tweeter
回答No.1

事務所発表では致死性不整脈、おそらく心室細動と思われる。