• 締切済み

恐怖

嫌いな人から電話とCメールがしつこいのですが、着信拒否すべきですか?

noname#225029
noname#225029
  • LINE
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • YESNO555
  • ベストアンサー率20% (51/251)
回答No.3

そんなモン自分で決める事 質問が必要な事柄でもないし 決められないあなたに不安を感じます 大丈夫?

回答No.2

No1さんの回答通り あなたが決める事・・ 着信拒否して 今度は それに依り あなたの命の危険性も出てくる可能性だってある・・ どうするかは あなたが 決めましょう・・

  • ada-596-3n
  • ベストアンサー率22% (828/3652)
回答No.1

えっと、それは貴方が決める事です。 『拒否した方が良い』という回答通り、拒否した事により、貴方にとって、 何か重大問題が起きたとしても、回答者は責任を取れませんよ。 その点は理解されていますか?! *理解されてるという前提の元に回答します=拒否しましょう。

関連するQ&A

  • 恐怖 元カノ・・・

    僕は元カノに今付き合ってる子がいると言って別れました。 元カノは浮気症だったので嫌いになりました。 アドレス変えたのに、Cメールで、寂しい、声聞きたい、やり直したい、とメール来ます。僕は今の彼女が好きなので、嫌です。 こうゆう場合はっきり言うのか無視か着信拒否だったらどれがいいですか?はっきり言うと家燃やされそうで恐いです・

  • 嫌いな人からの電話やメール

    嫌いな人や苦手だと思う人からの電話やメールを、着信拒否や受信拒否にしたりしますか? それとも、メールや着信があっても無視するか、電話にも出てメールも一応は返したりはしますか?

  • 嫌いになった相手を着信拒否しますか

    嫌いになった相手から連絡が来ます 基本メールです 返信はしていません 着信拒否しようと思ったら メール・電話、両方着信拒否しますか?

  • 彼の気持ちがわかりません

    着信拒否をされた質問を以前したのですが、彼から電話とメールがありました。 私が12月から転職するので、どうしたらいいか悩んでいたら、仕事先を見つけたからここに連絡しろというものでした。 そしてまた着信拒否。 次の日連絡先や、細々したことを一方的に話したら着信拒否される感じです。 猛烈に彼はわたしの事を怒ってるようです。 だけど私の仕事先を頼んだ方に私が彼を好きだと話したようです。 ⚪︎⚪︎(私)さんが嫌いな人がここにいるよーって電話で言われました。 彼がなぜ着信拒否までしている私に仕事先を探したり、私が彼を好きだって人に話すんですか?わからなくて困ります。 今は着信拒否をまたされているし、連絡とっちゃだめだと思ってます。 しばらく放置していますが、彼の気持ちがわかりません。 こっから仲直りするには、その後どうしたらいいかわかりません。

  • 携帯の着信拒否・受信拒否

    携帯の着信拒否や受信拒否をするって、相手からの連絡が本当に嫌なとき、困るときですよね。 相手が嫌いとか。 着信拒否にされているけど、受信拒否にはなっていない(エラーにならないので送れていると思う)というのは、どういう風に思われているのでしょうか? 話したくはないけど、メールならOK?!っていうことなんでしょうか? 私は拒否設定を今までしたことがないのですが、着信拒否にするぐらいの相手なら受信拒否にもするかなと思うんですけど、電話だけ拒否だったので。 相手は好きな人です、振られましたが。

  • 着信拒否しているとき・・・

    わけあって、ある人からの着信を拒否しています。 10分の間に15回かかってくるんです。 まあ、それはおいといて。 着信拒否している人からの電話って、相手には話中になりますよね。 もし、メール作成のために携帯を触っているときに着信拒否の相手から電話がきたら・・・ どうなるんでしょうか? 着信拒否になるのか、電話に出てしまうことになるのか。 おちおちメールもできなくて困っています・・ どなたか教えてください。

  • 怖いです

    怖いです(>_<) 馬鹿な事をしてしまいました。 mixiで仲良くしていた人と会う事になり会ったんですが 男の人で家まで迎えにきてくれて、カラオケ行ったりゲーセン行ったりしてて 家にゲームとかあるよって話でその人の家に行ったちゃったんです そこで無理やり襲われ服を脱がされてしまいました。 やだと拒んだら軽くキレるし俺の事嫌いなんでしょ?とか言うし 帰りたくても送ってもらわなきゃ帰れないし 嫌いだからやってくれないんでしょ?とか 大体初めて会って好きとか付き合ってくれとか言われても私だってそんな気で会ったんじゃないのに(>_<) もはや嫌いではないと言うしかなくじゃあ付き合ってねと言われ何も言えず 付き合ってることになってしまいました。 家までは送ってもらいましたが次の日に何回も着信があったり出ませんでしたが 今日にはメールでいい加減にしてくれない?と言ってきました。 もうメールも電話も拒否にしたいくらいですが家を知られてるだけに怖いです 私が馬鹿だったのはわかってます。 批判はいらないです。 どうしたらよいでしょう? 着信、メール拒否にしても大丈夫だと思いますか?

  • 再度!教えて下さい。

    たくさんの方の意見がほしいので、もう一度お聞きします。教えて下さい。 着信拒否をされた質問を以前したのですが、彼から電話とメールがありました。 私が12月から転職するので、どうしたらいいか悩んでいたら、仕事先を見つけたからここに連絡しろというものでし た。 そしてまた着信拒否されました。 次の日連絡先や、細々したことを一方的に話したら着信拒否をまたされました。 猛烈に彼はわたしの事を怒ってるようです。 だけど私の仕事先を頼んだ方に私が彼を好きだと話したようです。 ⚪︎⚪︎(私)さんが嫌いな人がここにいるよーって電話で言われました。 彼がなぜ着信拒否までしている私に仕事先を探したり、私が彼を好きだって人に話すんですか?わからなくて困ります。 今は着信拒否をまたされているし、連絡とっちゃだめだと思ってます。 しばらく放置していますが、彼の気持ちがわかりません。 こっから仲直りするには、その後どうしたらいいかわかりません。 喧嘩の原因は私が公私混同したと言い、メールを何回もしたからです。直前に彼はストーカーにあっており、何回もメールをされて嫌だったから私が同じようにガンガンメールやら着信やらをしたのを怒ってます。 ⚫️彼からの最後のメール 最初はパートかもしれないけど、努力と実力で社員になれば良い。

  • 気持ちを教えて!!!

    着信拒否をされた質問を以前したのですが、彼から電話とメールがありました。 私が12月から転職するので、どうしたらいいか悩んでいたら、仕事先を見つけたからここに連絡しろというものでした。 そしてまた着信拒否されました。 次の日連絡先や、細々したことを一方的に話したら着信拒否される感じです。 猛烈に彼はわたしの事を怒ってるようです。 だけど私の仕事先を頼んだ方に私が彼を好きだと話したようです。 ⚪︎⚪︎(私)さんが嫌いな人がここにいるよーって電話で言われました。 彼がなぜ着信拒否までしている私に仕事先を探したり、私が彼を好きだって人に話すんですか?わからなくて困ります。 今は着信拒否をまたされているし、連絡とっちゃだめだと思ってます。 しばらく放置していますが、彼の気持ちがわかりません。 こっから仲直りするには、その後どうしたらいいかわかりません。 昨日彼にちょっと話せた時に、ごめんねと言ったら、俺はごめんねで許せるほど子供じゃないんだよと捨てぜりふのように言われました。 彼はどうして欲しいんだろうってわからなくなりました。

  • Cメールの受信拒否ってどうすれば良い?

    Cメールの受信拒否をしたい場合は相手の電話番号を着信拒否にすればCメールも受信拒否になりますか?

    • 締切済み
    • au