• 締切済み

Video DownloadHelperについて

windows7 chromeバージョン 56.0.2924.87を使用しています。 Video DownloadHelper2.0.1.0をDLして有効にしたのですが、 どのサイトの動画でもVideo DownloadHelperを開いて?も タイトルの頭に!が表示されてDLできません。 何か設定をしなければならないのでしょうか。

みんなの回答

• Bandou
回答No.1

参考URL記載のDownLoad方法で解決できませんか? Good luck!

参考URL:
http://www.japan-secure.com/entry/how_to_use_the_video_downloadhelper.html