• 締切済み

不倫した事がある男性の方教えてください。

不倫が奥様にばれ、 その後一切不倫をしていない、こんこも2度としないという方、いらっしゃいますか? 浮気は繰り返すと、よく聞きますので…

みんなの回答

noname#225638
noname#225638
回答No.2

遊びだった場合反省し二度と不倫はしない。 不倫発覚後修羅場を経験するとね。

回答No.1

離婚しなくても慰謝料請求は出来ます。 旦那さんと不倫相手に奥さんが慰謝料請求(制裁)したのか否かで違うでしょうね。 慰謝料という制裁を受けたのであれば繰り返そうと思わないでしょ。 理由は男が不倫するにはお金(交際費)が必要です。 借金してまで交際費を捻出しようと思わないだろうし、次にバレた時の慰謝料を考えると出来ませんよ。 謝っただけで奥さんが許したのであれば繰り返す確率は高いでしょう。

関連するQ&A

  • 浮気、不倫をした事のある男性へ

    浮気、不倫などの経験があり 恋人や奥様にバレた事のある 男性へ質問です。 本当に反省し、後悔し その後一切浮気、不倫などをしなく なった方はいらっしゃいますか? いらっしゃれば、 どの様な理由や気持ちの変化で キッパリ止められましたか? ご回答よろしくお願いします。

  • 不倫中の男性に質問です

    実は、以前主人は不倫をしていました。 その時に、彼女関係を持ちながら、私が夫の浮気に気付くまで私とも変わらずセックスをしてました・・・ 夫の浮気が私にバレてからは、私に触れる事も無くなりセックスレス状態です・・・ 妻との離婚は考えていないにしても、自分が本気の不倫をしてた場合、奥様に不倫してる事を悟られない為に、奥様ともセックスをしますか? 奥様とセックスをするという方は、どのような気持ちで妻を抱くのでしょうか? また、本気の不倫をしたら、妻とのセックスは出来ないと言う方はいらっしゃいますか?

  • 不倫する人は何度もする?

    不倫・浮気されたことがある奥様に質問です。 「浮気や不倫をする人は何度もする!」とよく聞きますが 配偶者に浮気されても離婚しなかった方にお聞きしたいのですがやっぱし何度もされますか? 一度不倫されて許すという事は、 ”何度も不倫される覚悟をする”って事でしょうか?

  • 既婚男性、浮気不倫経験者の方に質問です!!

    既婚男性、浮気不倫経験者の方に質問です!! 奥様と浮気相手は何が違うのですか? やはり奥様が1番大切? 出会う順番が違ったら、 浮気相手が妻になり、妻が浮気相手になる可能性もあったと思いますか? それともやっぱり、出会う順番が違っても現奥様は結婚相手なのでしょうか?

  • 不倫をされてる男性の方へ質問です。

    もしも奥様にばれてしまった時どうしますか? (1)奥様と別れて不倫相手のところへいく (2)奥様をなだめて、不倫関係を続ける (3)奥様とやりなおす為に、不倫相手と別れる。 不倫相手が自分にとってどの程度の存在(本気か遊び)で、なぜそれを選んだのか理由もよければ教えて下さい。 あと子供がいない男性の方の意見もお待ちしてます。

  • 浮気・不倫した事がある男性、教えて下さい!!

    タイトル通りなんですけど・・ 結婚していながらも、浮気や不倫をする男性に質問です。 独身者の方でも、想像で結構なので教えてもらえると嬉しいです☆ 結婚していたら、浮気や不倫って、「罪(法律違反)」ですよね。 場合によっては、慰謝料も取られちゃうし、こじれたら訴えられるじゃないですか。 (1)それなのに、どうして浮気・不倫するんですか? そして、バレたら一気に小心者(?)みたいになって、謝って謝って奥さん側につく。。 謝るぐらいなら、しなきゃいいのに!って思うんですが・・ (2)バレた後、奥さんに許してもらってからも気まずい雰囲気はありますよね?その時はどんな感情なんですか? 今後もどんな気分・・というか、どんな志で生きて行くんですか? これから結婚するにあたって、不倫や浮気があまりにも多い現実に驚き、「なぜ・・・・!」って疑問に思っているので、お答えいただけると嬉しいです。

  • 不倫経験のある男性に質問です。

    不倫され妻です。7歳と0歳の子供がいます。 不倫経験のある男性で、不倫を清算し、 奥様とやり直した経験のある方! 経験談を聞かせて下さい! 奥様とやり直そうと思われたきっかけは、なんですか? 今は、奥様の事を愛していますか? 不倫中は、離婚を考えていましたか? それとも、バレナケレバいいぐらいの、軽い気持ちでしたか? 夫には、借金もあります。 私としては、離婚は、避けたいのですが、 かといって、話し合いをしても、離婚したいと言われそうで、怖いのです。 浮気、借金を知っていることで、 話し合いを始めた時、今の様に、笑って接する事が 無くなるのが、怖いです。 出来るなら、しってる事を隠したまま、 うまく、浮気、借金を清算しようと、本人に、 感じさせることが、出来たらと思い相談しています。 アドバイスお願いします!

  • 男性の方に質問です。(長文)(浮気・不倫)

    ぶっちゃけたトコ 質問させて下さいませ。 過去に同じようなのもあったかと思いますが、 私なりに聞きたい事がありますのでお願いします><。 最近まで美容師の彼と不倫をしていました。彼は結婚していて子供もいるんですが、好きになってしまいました。関係は1年ぐらい続きました。その間も奥様やお子さんの事をちょこちょこ口にするのに私に指輪を買ってきたり、好きだ。と何度も私に言ってきました。もちろん体の関係はありました。むしろそれ一番でした。私が辛くなって別れました。でも彼は「大好きだから離れたくない。」「会いたい。」とメールしてきます。もぅ携帯変えます。。。 1:【肉体的な部分】誘われたらHしちゃいますか?奥さんやお子さんがいても?うまくいってる家庭があったり、大好きな彼女がいても? 2:【心の部分】大切な家庭・大切な彼女 を持っていても、同時進行で誰かを愛したり出来ますか?  3:これは(浮気・不倫)経験者の方のみ。。 ・浮気や不倫で同じ人と長く続く事はありますか? ・またそれは体だけが目的ですか? ・彼は会う度に3~5回 私を抱きました。すごく癒される。と言ってました。外の女とHすると癒されますか?その後、奥さんや彼女の顔を見るのつらくないですか? 人それぞれかと思うんですが、男の人の考えを聞かせて下さい。

  • 「不倫する男は何度もする」と聞きますがやっぱし何度

    旦那に不倫された奥さまに質問です。 「不倫する男は何度もする」と聞きますがやっぱし何度もしますか? 一度不倫が奥さまにばれて修羅場になってしまえば 旦那さんも反省してもう浮気をしなくなった・・・という事になりましたか?

  • 旦那さまの浮気・不倫を見破った奥様方へ

    野暮な質問でございますが、お答えいただければと思い質問させていただきます。 極普通のご家庭の奥様は、旦那様の浮気・不倫を 気づく切っ掛けは何で気づかれますか? 私自身、今まで不倫関係など持つなど、考えておりませんでした。 数年振りに再会した彼(既婚者)と関係を持ってしまい 一夜のアバンチュールにしようという思いで 彼に 「何もなかったことにしよう」と持ちかけたのですが、、、。 彼は予想外の返答がきました。 「君との関係を続けたい」と。 私には独身の恋人はおりません。 彼の勢いに負けてしまい、恋人同士になろうという結末になりました。 彼の家庭には、まだお子様はいらっしゃりません、結婚されて3年目です。 正直、彼から、愛されてるという感覚があり、好意を持たれて嫌な気持ちではありません。 何回かデートをしているのですが、 普通のカップルのような自分たちに酔ってしまっているのかもしれません。 ただ、矛盾しているのですが、、、 奥様から奪おうとか家庭を壊そうとかそういのは一切ありません。 なので、奥様に絶対にバレたくありません。 その前に、終わりにしなければならないと思ってはおります。 そこで、浮気・不倫を見破った、奥様にお尋ねしたいのが どうして、旦那様の浮気に気づいてしまうのでしょうか? 私に恋人が出来たら、この関係は終止符を打とう。 と、彼と約束もしております。