• 締切済み

不倫した事がある男性の方教えてください。

不倫が奥様にばれ、 その後一切不倫をしていない、こんこも2度としないという方、いらっしゃいますか? 浮気は繰り返すと、よく聞きますので…

みんなの回答

noname#225638
noname#225638
回答No.2

遊びだった場合反省し二度と不倫はしない。 不倫発覚後修羅場を経験するとね。

回答No.1

離婚しなくても慰謝料請求は出来ます。 旦那さんと不倫相手に奥さんが慰謝料請求(制裁)したのか否かで違うでしょうね。 慰謝料という制裁を受けたのであれば繰り返そうと思わないでしょ。 理由は男が不倫するにはお金(交際費)が必要です。 借金してまで交際費を捻出しようと思わないだろうし、次にバレた時の慰謝料を考えると出来ませんよ。 謝っただけで奥さんが許したのであれば繰り返す確率は高いでしょう。