• 締切済み

スマートレッグ届くまで

スマートレッグの購入を考えています。 口コミでは届くのが遅いとありましたが、実際何日かかるのでしょうか? 訳あって平日に届いてほしく、いつ注文すべきか悩んでいます。 静岡県在住です。 わかる方よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

追記・・ これですか・・・?・・・「届くのが遅い? 注文してから自宅に届くまでが約10日ほどかかりました。私は意中の男性がいて次のデートのときまでに少しでもと思い購入したのですが、彼に会う2日前に届きました。発送に時間がかかるのがちょっとって思いました」←そりゃあ そうなる・・(笑) デートまでに 何とかスリムアップさせようと思えば 一日でも遅く感じられる・・ 誇張して10日待ったと批評口コミしても当然・・

matcha2511
質問者

お礼

たくさん回答ありがとうございます 結局質問に対する回答はいただけないのですね 誇張しているかどうかなど知らない私に判断出来ません

回答No.3

時間は指定できるのですが、日にちは指定できないようになっています」←時間指定出来るのなら 日にちも指定出来るって事です・・ 時間とは 日にちも兼ねてるから 書かれて無いだけですよ・・ だって その日で無いと 毎日 同じ時間に待ってなければ いけない・・って事に なるでしょ? そんなの時間指定でも無いから(笑)

matcha2511
質問者

お礼

たびたびありがとうございます。 確かに、希望日と希望時間の欄(?)があるのですが、希望日は選択できないようになっています。 疑っておられるようならやってみてください。 ↓ https://roifleur.com/smp/shopping/lp.php?p=smart&af=r90p&adcd=glntglnalsp844af&ro=Qalsm2f186717622#product_id

回答No.2

通販?・・ ネットショッピング? 何れにしても  その会社の規定と 郵送会社の事なので あなたの指定日に 合わせる筈ですよ・・ 合わせられないのなら 事前に断ってる筈だが? 「口コミでは届くのが遅いとありましたが」←これは その 口コミを書いた人が 事前に配達指定日を言って無く 自分が思ってた日にちよりも 届かなかっただけだと思うが? 現在は 殆どの商品が 最長でも3日くらいで届くのだが・・?

matcha2511
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最長3日で届くのが一般的なんですね。 公式サイトからの購入を考えています。 時間は指定できるのですが、日にちは指定できないようになっています。 口コミを書いた方は、約10日ほどかかったそうです。その方がどこにお住まいなのかもわからないし、ほんとかなぁーと少し疑ってもいますが、届くのが遅いのは色んなサイトでも言われていました。 https://watashi-style.net/archives/4217

回答No.1

売ってる店舗に直接買いに行ったらいいじゃないですか。

matcha2511
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その通りなのですが、売っている店舗がないから困っているのです。