• 締切済み

スマートレッグ届くまで

スマートレッグの購入を考えています。 口コミでは届くのが遅いとありましたが、実際何日かかるのでしょうか? 訳あって平日に届いてほしく、いつ注文すべきか悩んでいます。 静岡県在住です。 わかる方よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

追記・・ これですか・・・?・・・「届くのが遅い? 注文してから自宅に届くまでが約10日ほどかかりました。私は意中の男性がいて次のデートのときまでに少しでもと思い購入したのですが、彼に会う2日前に届きました。発送に時間がかかるのがちょっとって思いました」←そりゃあ そうなる・・(笑) デートまでに 何とかスリムアップさせようと思えば 一日でも遅く感じられる・・ 誇張して10日待ったと批評口コミしても当然・・

matcha2511
質問者

お礼

たくさん回答ありがとうございます 結局質問に対する回答はいただけないのですね 誇張しているかどうかなど知らない私に判断出来ません

回答No.3

時間は指定できるのですが、日にちは指定できないようになっています」←時間指定出来るのなら 日にちも指定出来るって事です・・ 時間とは 日にちも兼ねてるから 書かれて無いだけですよ・・ だって その日で無いと 毎日 同じ時間に待ってなければ いけない・・って事に なるでしょ? そんなの時間指定でも無いから(笑)

matcha2511
質問者

お礼

たびたびありがとうございます。 確かに、希望日と希望時間の欄(?)があるのですが、希望日は選択できないようになっています。 疑っておられるようならやってみてください。 ↓ https://roifleur.com/smp/shopping/lp.php?p=smart&af=r90p&adcd=glntglnalsp844af&ro=Qalsm2f186717622#product_id

回答No.2

通販?・・ ネットショッピング? 何れにしても  その会社の規定と 郵送会社の事なので あなたの指定日に 合わせる筈ですよ・・ 合わせられないのなら 事前に断ってる筈だが? 「口コミでは届くのが遅いとありましたが」←これは その 口コミを書いた人が 事前に配達指定日を言って無く 自分が思ってた日にちよりも 届かなかっただけだと思うが? 現在は 殆どの商品が 最長でも3日くらいで届くのだが・・?

matcha2511
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最長3日で届くのが一般的なんですね。 公式サイトからの購入を考えています。 時間は指定できるのですが、日にちは指定できないようになっています。 口コミを書いた方は、約10日ほどかかったそうです。その方がどこにお住まいなのかもわからないし、ほんとかなぁーと少し疑ってもいますが、届くのが遅いのは色んなサイトでも言われていました。 https://watashi-style.net/archives/4217

回答No.1

売ってる店舗に直接買いに行ったらいいじゃないですか。

matcha2511
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その通りなのですが、売っている店舗がないから困っているのです。

関連するQ&A

  • レッグマジックについて

    脚がコンプレックスで、学生時代から常にぽよぽよの状態です。特に太ももとふくらはぎです。 レッグマジックのCMでは、『脚が引き締まります』とうたっていましたが、実際はどうなのでしょうか?高価なものなので、口コミなどをネットで探してみましたが納得いくものが見あたりませんでした。 実際に使用した方に意見が聞きたいです。どの部分がどれくらいの期間で何センチ減ったか具体的に教えてください。 特にふくらはぎが痩せるかどうかが一番聞きたいです。

  • レッグマジックサークルの使い方

    3ヶ月前にレッグマジックサークルを購入しました。 毎日レッグマジックサークルをやっているにもかかわらずやせられません。 レッグマジックをやるときは1日1分でいいということで購入したのですが、 やはり1日1分じゃダメなのでしょうか? もし、わかる方がいらっしゃいましたら1日にどれぐらいやったらいいか? また、どんな方法でやったらいいか教えてください。 よろしくお願いします。

  • いまTVでやっているレッグマジックを購入しようか悩んでいます。

    いまTVでやっているレッグマジックを購入しようか悩んでいます。 http://www.breiztoner.com/ 実際に使っている方の感想を聞きたいです。 本当に、毎日、数分やっただけでやせるんでしょうか。。 また、実際に痩せた方は、一日にどれくらい運動したのかも知りたいです。 足とか、ひざが痛くならないかもあわせて教えていただけるとたすかります。 くだらない質問でもすみません。

  • レッグプレスマシーンについて

    頭の位置が足先より低い斜めのレッグプレスマシーンは、地面と並行のレッグプレスマシーン より、腰に負担がかかりそうですが実際に使用した人は、どうですか?ネット販売でよく紹介されてますが購入に迷っています。

  • レッグプレスで酸欠?

    平日毎日1時間フィットネスクラブで自転車をこいでいます。 そして週1日は筋トレ日を設定し、3時間マシントレーニングをしています。 上半身と下半身用に計6つのマシーンを3セットぐらいやります。インターバルは30秒から1分ぐらいでしょうか。 ただ、レッグプレスをやった時だけ、その後最低5分ぐらいは休憩してから、次のトレーニングにうつらないと、気持ち悪くなり酸欠のような状態になってしまいます(嫌な汗をいっぱいかきます)。 レッグプレスは、体に特に負荷がかかるものなのでしょうか? (レッグプレス抜きだと、3セットのメニューを終えても大丈夫です。) それとも、何か私の体質的なことなのでしょうか?

  • レッグエクステンション&レッグカール

    自分はホームトレーニーなのですが下半身強化筋肥大の為、レッグエクステンション&レッグカールができるホームトレ機を購入したのですが重量の設定がわかりません?ベンチプレスは8RM限界でセットを組んでおりますがエクステンション&カールでも限界にチャレンジした方が良いのでしょうか?膝に負担をかけるだけでしょうか効かせるコツ等ありましたら是非皆様アドバイスお願い致します。

  • レッグマジックについて

    レッグマジックを5ヶ月続けてやっています。けっこう効果も出てきて、今後も続けようと思っていますが、ちょっと心配なことが。。。現在は週4回ぐらい、一日1回やっていますが、朝少し腰が痛むような気がするんです。だるいような。このような経験のある方、あるいはレッグマジックで体を壊した経験のある方がいらっしゃったらアドバイスをいただきたく、宜しくお願い致します。ちなみに私は現在40歳です。

  • レッグマジックXを購入・体験したことのある方

    TV通販番組やネットで噂の 足やせフィットネスマシーン「レッグマジックX」 の購入を本気で考えているのですが 値段が高額のため悩んでいます。 ネットで見る限りいろいろな口コミがありますが、 ぱっと検索して目に付くのは何となく関係者、回し者? と思うような高評価ばかりなので、実際のところどうなのか・・。 信用できそうな口コミ内容をまとめると・・ ・ヒップ・ウエストにはほとんど効果なし ・ダイエット効果(体重減)は薄い ・ふくらはぎはあまり効果なし ・とにかく太ももに集中的効果あり ・すぐに筋肉痛になる。 ・想像を超える辛さ(見た目が楽そうなので予想外) ・1分するのがやっと ・音がうるさい というような感じですが、実際購入された方 いらっしゃたら体験談を聞かせて頂けたら幸いです。

  • レッグマジック(正規品)の効きめ

    以前から気になっていたレッグマジックを購入検討中です。 実際にご利用の方、ぜひ教えて下さい。 筋肉質な方で下半身にボリュームがあります。パンツはヒップに合わせて購入。ウエストに合わせるとヒップが入らない(汗)という感じです。 レッグマジックをほぼ毎日継続できることを前提として (1)線の細い女性的な綺麗な筋肉、引き締まり方は期待できるのでしょうか。 (2)体脂肪は落ちますか。 (3)腰にかかる負担はどうですか。

  • 通販で販売してるレッグストレッチャーなのですが

    通販で販売してるレッグストレッチャーなのですが直で購入したいので大手チェーン店などで見かけたや売っていそうな店を教えてくださいm(__)m ちなみに福島県郡山市あたりで売ってる、売ってそうな店教えてくださいお願いしますm(__)m