• ベストアンサー

作家 鈴木いずみさんについて

関連HPや顔写真を知りたいのですが 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Zz_zZ
  • ベストアンサー率44% (756/1695)
回答No.2

http://www2u.biglobe.ne.jp/~sasah/books/sakka7.htm 鈴木いづみ 元ピンク映画女優。狂気の天才ジャズ・マン阿部薫の妻。 ●どんな人? 1949年、静岡県伊東市に生まれる。高校を卒業後伊東市市役所に就職。 ... 鈴木いづみ http://www.mmjp.or.jp/risa/heisei12/1029/suzukiizumi/suzukiizumi.html (Images) http://www.yo.rim.or.jp/~t_okuno/abekaoru.html 阿部 薫 略歴

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~sasah/books/sakka7.htm,http://www.mmjp.or.jp/risa/heisei12/1029/suzukiizumi/suzukiizumi.html

その他の回答 (1)

  • baian
  • ベストアンサー率39% (276/696)
回答No.1

評伝など出している三月書房のHPで顔写真見られるかもしれません。 なんでかここはうまく開かないので見てないんですけど… 全集だったか、最近リパブリッシュされた著書のカバーには結構写真が出ていたような記憶があります。クール系の書店で平積みしてたので。

参考URL:
http://joshys.hoops.livedoor.com/abe.htm

関連するQ&A

  • 作家の写真。

    太宰治や武者小路実篤など作家や著名人の顔写真が載っている写真集のようなものはありますか?ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • 稲森いずみ

    ドラマ、バツ彼を見て思ったのですが稲森いずみって顔がなんか変わって見えました。少し太ったんでしょうか。

  • 放送作家・鈴木工務店

    「極楽とんぼ加藤浩次の吠え魂」で加藤さんの話し相手をしている 放送作家の鈴木工務店さんについておしえてください。 (1)担当している番組は?  (「吠え魂」「めちゃイケ」は知ってます。) (2)年齢・上下関係は? (敬語の使い方からみると   加藤浩次>ヒゲちゃん>鈴木工務店>おぎやはぎ=オークラ、ですか??) (3)お顔を拝見できる番組もしくはホームページはありますか? (4)関係ないですけど、以前の吠え魂ポッドキャストでは  加藤浩次・鈴木工務店とニシヤン?がいたと思うのですが、  ニシヤンはもう出てないんですか?なんで出てないんですか? その他にも情報があったら教えてください。 自分でもインターネットで調べてみたのですが 本物の鈴木工務店がたくさんでてきてよくわかりませんでした。

  • 鈴木あみちゃん

    MSNのHPを見たら鈴木亜美のHPがありました。 何かアルバムを出すのか、くわしく分からないのですが、 デビューするのでしょうか。 後、問題があって活動出来なかったんですよね。 それはどういうことでしょうか。 好きだったので、またデビューしてくれたら良いなぁと思います。 知ってる方がいましたらお願いします。

  • Hey!Say!JUMPのプロフィール

    Hey!Say!JUMPメンバーについて、誰が誰かを知りたいのですが、いろんなHPを見ても写真が載っていないので分かりません。プロフィールと写真が一緒に乗っているHPか、顔と名前が一致するHPでいいのであれば教えてください。

  • この作家の読み方を教えてください!

    カテゴリが違うかもしれませんが、 読み方が分からなくて困っています。 分かる分だけでよろしいので、教えてください。 丸谷才一 乃南アサ 鎌田寛(字が違う気がします。) 柳美里 作家ではないのですが。。。 鹿教湯温泉(長野県) 北谷町(沖縄県) 観音寺(香川県) 西広門田(山梨県) 庫裏 徐に 殿り 漢字を入力すると読みを教えてくれるHPが ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • HP作成上の注意点

    最近HPを作成しました。そこでは自分の持っているパソコン関連の製品を写真付きで紹介しています。そこで質問なのですが、そういった自分の所有物であればHP上にのせても著作権の侵害にはならないのでしょうか?また、メーカーのHPからコピーした写真ものせたいのですが、こちらはどうでしょう?

  • 作家のHP

    いろんな作家のファンサイトではなくて、 作家本人が作っているHPを探しています。 今のところ、 小林泰三さん、倉阪鬼一郎さん、柴田よしきさん、鳴原あきらさん・・・ のHPを、文庫本の中の作家紹介で発見しました。 検索できる所、あるいはそのものズバリのアドレスをご存知の方は、 教えてください。 特に、乃南アサさん、彼女はインターネットが普及するよりずっと前から、 パソコン通信をしていた方なので、 絶対HPくらいは作っていると想像しているのですが・・・ よろしくお願い致します。

  • 鈴木早智子

     こんにちは、元winkのさっちん事鈴木早智子が脱いだそうです。  さっちんのヌード写真集やヌードDVDが発売されたそうです。  このDVDや写真集のタイトルを教えてください。  もしわかればDVDや写真集の値段やさっちんのスリーサイズもおしえてください。  このほかにもさっちんのことをなんでもいいから情報をください現在のことなどなんでもけっこうです。お願いします。  

  • スズキのテンプター購入考えていますが・・

    つい最近中型二輪免許を取得し、念願のバイクの購入を考えています。将来的には大型を取ってW650に 乗りたいと考えていますが、あくまでも将来的に・・。  そこで、400のバイクを探していて、SRやCL400を考えていたのですが、バイク屋さんで「テンプター」なんてどう?と薦められました。HP上の写真で見ただけなのですが、形も気に入り値段も3000キロで30万ちょっとでそれなりでした。  しかし、今までテンプターが走っているところを見たことがなく、初めて聞く名前でもあったので、少々悩んでいます。後日そのバイクを取り寄せてもらい見てみようと思いますが、バイクに乗られている方、くわしい方から見てテンプターってどんなバイクですか?長所・短所があったら教えてください。 お願いいたします!