• 締切済み

Thunderbirdを使っています。

最近、OCN_Mailと言うアカウントを作成しました。 メールの送受信はきちんとできるのですが これのホルダーが受信フォルダーのところにできているのです。これを削除したいのですが、できません。 どうしたら、できますか?

みんなの回答

回答No.1

こうなってしまったのですか?

Water_5
質問者

補足

そうです。よくわかりましたね。 私の構成では、「受信フォルダー」と「アカウント」では表示が別なのです。 その方がすっきりするでしょう? なのに、このThunderbirdでは、作成の仕方が悪いのかしらんが、こうなってしまったのです。 もしかしたら、バグでは? それに、その削除ができないのです。 削除ができないのもバグでは? それで、解決策は?