• 締切済み

AUTO CAD LT 2010 のハッチング

ハッチングを施す為にツールをクリックすると普通であればクロスバーが表示されて島を選択出来る筈なのですが、矢印が出てきて選択できません、色々設定を見たり調べてみましたが判りません何方か原因と正常な操作が出来る回復方法を教えてください。 初心者ですのでCAD用語の誤りは、どうぞご容赦ください。

みんなの回答

• tamao-chi
回答No.1

とりあえず、 ESCキーを2回押してから、 キーボードから「hatch」 エンターキー 「k」 エンターキー と入力してみるとどうでしょうか。