• 締切済み

この曲名を教えてください

この動画で演奏されている曲名を教えてください。 特に8分15秒から演奏されてる曲名が知りたいです。 https://www.youtube.com/watch?v=4fZBUjuQ8Lo The legend of Zeldaからの抜粋 みたいなことが書かれてますけど、探せどみつかりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • kaoru0103
  • ベストアンサー率63% (754/1185)
回答No.1

すみません・・・僕にはそのまんま、あのゲームの「ゼルダの伝説」のテーマ曲にしか聞こえませんが・・・。 まあ、Mellotronのアレンジが違うのですが最初のところと中のところでくっつけて短くしてる感じでしょうか。 オリジナルで育った僕としては素敵すぎてびっくりしたが聞いてるとあれ?ゼルダ?とすぐに思いました。 これが僕の中のオリジナルですが最近はオーケストラバージョンもあるのであのアレンジもあるのかなあと聞いてました。↓ https://www.youtube.com/watch?v=5j1y_aZORZs

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • 小学校時代の記憶がほとんどなくて困っています。小4以前のことも覚えていないし、小5・6年のこともわずかしか思い出せません。母も「お母さん似だからADHDかもしれない」と言っていますが、私だけなのか気になっています。
  • 中学3年生になった私ですが、小学校時代の記憶がほとんどないんです。小4以前のことはまったく覚えていなくて、小学校後半のこともほんの一部しか思い出せません。母も私を心配して「ADHDかもしれない」と言っていますが、それだけではないかもしれません。
  • 小学校時代の記憶がほとんどないです。小4以前のこともほとんど思い出せず、小5・6年のこともほんの少ししか覚えていません。母も「お母さん似だからADHDじゃないか」と言っていますが、私だけがこんな状態なのでしょうか。心配です。
回答を見る

専門家に質問してみよう