• ベストアンサー

白人は得体のしれない乗り物や動物に乗るのがお好き?

白人は得体のしれない乗り物や動物に乗るのがお好きなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

好きでしょうね。変なチャレンジ精神は持ってますねw

noneya6
質問者

お礼

好きなんですね。

その他の回答 (6)

  • dualism
  • ベストアンサー率11% (20/178)
回答No.7

そう思います。しょっちゅう変な乗り物はつくってますからねえ

noneya6
質問者

お礼

そうなんですね。

回答No.5

動物は分かりませんが、ムササビスーツを作ったりジェットエンジンを載せた車に乗ったりしてるので好きなんでしょうね

noneya6
質問者

お礼

馬とかに乗ってると思います。

  • edokkosan
  • ベストアンサー率39% (87/219)
回答No.4

日本へ来る外国人観光客は「力車」に乗りたがりますよね。 当地では昔ガソリン価格が高騰したときや、配給制になったときなど、ニュース取材のためかどうか、馬に乗って通勤している人の報道がありました。また、先々週、大雨が降りましたが、川のようになった車道を水上ジェットスキーで楽しんでいる人がニュースに出ていました。みんな遊び心が旺盛です。

noneya6
質問者

お礼

そういう人もいたんですね。

noname#229064
noname#229064
回答No.3

「乗り物」「動物」と判っているのなら、「得体が知れない」とは言えないのでは? 乗り物ならば、移動のためか、楽しむためと大体の使い方は予想されます。 東西問わず、乗り物に乗って楽に移動する、楽しむという要求には、差はないと思います。

noneya6
質問者

お礼

得体がしれないとは言えないんですね。

回答No.2

変な乗り物は好きですね。動物はよくわかりませんw

noneya6
質問者

お礼

馬とか象とかに乗ってますよね。

回答No.1

とくにそんなことはないと思いますが・・・

noneya6
質問者

お礼

そんなことはないんですね。

関連するQ&A

  • 得体の知れない乗り物とは何ですか?

    得体の知れない乗り物とは何ですか?

  • 得体の知れない乗り物がタクシーより高い訳

    得体の知れない乗り物は、何故、タクシーより高いのでしょうか?

  • 得体の知れない乗り物よりもタクシーが安い訳

    東南アジアでは、何故、得体の知れない乗り物よりもタクシーの方が安いのでしょうか?

  • 白人の論理では黄色人種や黒人は動物扱い!?

    白人の方々にとっては、黄色人種や黒人は動物と同列の扱いなのでしょうか?

  • 白人に憧れませんか?

    私は白人に憧れています。 理由はやっぱり白人は美しいからです。 白人の中でも西欧系の人々に憧れます。 日本人にはない小顔に長い手脚で身長も高い。 金髪と青い目は芸術のように美しい。 一番憧れるのは、世界的に有名な白人の有名人です。 とにかく白人は美しいから。 ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ヒュー・ジャックマン、チャニング・テイタム、コリン・ファレル、クリスチャン・ベール、クリス・エバンス、ブラッドリー・クーパー。 マドンナ、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガー、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ウィンスレットなど彼らを見るたびに白人はとても美しい人種だなと思います。 私は白人は最も美しい人種だと思います。 日本人女性は外国で人気があるからまだマシだしちょっとだけ羨ましいです。 でも日本人男性は世界一モテないと言われてますよね。 この事実がとても嫌で日本人の自分に自信が持てない要因でもあります。 私は白人に比べ顔が薄いです。 私は白人に比べ顔の彫りが浅ければ顔だって大きいです。 私は白人に比べ短足です。 私は白人に比べチビです。 (176cmしかありません) 私は白人に比べ体が弱いです。 私は白人に比べ力だって弱いです。 私は白人に比べスポーツだって下手です。 私は白人に比べ肌が黄色いです。 髪の色も目の色も黒いままです。 私は白人に比べ英語が下手だ。 私は白人に比べレディーファーストが下手だ。 そして私は白人に比べたら何より不細工だ。 もうひとつ日本人が嫌いな要因があります。 ジーンズを買った時に裾上げをするときです。 白人ならそのまま履けるジーンズを裾上げするときは、ああ自分は短足な日本人なんだなー と痛感します。 時間もかかるし何よりむなしい。 白人は脚が長いからこんな必要もなくスムーズに買えるのにと毎回思います。 日本人のいいところってありますか?

  • 得体の知れないアイテム

    ベランダにある物干金具にひつかかっていました。 アンテナ?も含めた長さは150センチくらいです。 この得体の知れないアイテムは、何なのでしょう?

  • あなたの好きな乗り物は何?

    陸・空・海の乗り物、何でも構いません。 どんな乗り物が好きですか? あなたの、憧れのカッコイイ乗り物ってなんですか? もし、よければ画像を載せてもらえると、わかりやすくて嬉しいです。

  • 珍しい乗物を教えて下さい。

    いろんな場所のなんでこんな所にこんな乗物があるのかしら?というような建物、 乗物を教えて下さい。

  • 白人の偽善

    人身売買や動物愛護など、何で白人はあんなにうるさいのですか? 人類の歴史上、白人ほど残虐で悪逆非道の限りを尽くしてきた奴らはいないのに。 北米・オセアニアでは勝手に居着いて原住民を徹底的に迫害し、アフリカ・南米では資源を根こそぎ奪い文化を徹底的に破壊し、中東・アフリカでは今日までひきずる国境問題の原因を作り、アジアでは多数の植民地を持ち徹底的に搾取し…

  • たかが乗り物?されど乗り物?

    移動の手段に使われている乗り物と言っても、飛行機、電車、バス、タクシー、その他、種類は様々ですが、たかが乗り物でしょうか?されど乗り物でしょうか?公共交通は観光の対象になりえるのでしょうか?なるとすれば、どういう点に着目すればいいですか?