• ベストアンサー

白人は得体のしれない乗り物や動物に乗るのがお好き?

白人は得体のしれない乗り物や動物に乗るのがお好きなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

好きでしょうね。変なチャレンジ精神は持ってますねw

noneya6
質問者

お礼

好きなんですね。

その他の回答 (6)

• dualism
回答No.7

そう思います。しょっちゅう変な乗り物はつくってますからねえ

noneya6
質問者

お礼

そうなんですね。

回答No.5

動物は分かりませんが、ムササビスーツを作ったりジェットエンジンを載せた車に乗ったりしてるので好きなんでしょうね

noneya6
質問者

お礼

馬とかに乗ってると思います。

• edokkosan
回答No.4

日本へ来る外国人観光客は「力車」に乗りたがりますよね。 当地では昔ガソリン価格が高騰したときや、配給制になったときなど、ニュース取材のためかどうか、馬に乗って通勤している人の報道がありました。また、先々週、大雨が降りましたが、川のようになった車道を水上ジェットスキーで楽しんでいる人がニュースに出ていました。みんな遊び心が旺盛です。

noneya6
質問者

お礼

そういう人もいたんですね。

noname#229064
noname#229064
回答No.3

「乗り物」「動物」と判っているのなら、「得体が知れない」とは言えないのでは? 乗り物ならば、移動のためか、楽しむためと大体の使い方は予想されます。 東西問わず、乗り物に乗って楽に移動する、楽しむという要求には、差はないと思います。

noneya6
質問者

お礼

得体がしれないとは言えないんですね。

回答No.2

変な乗り物は好きですね。動物はよくわかりませんw

noneya6
質問者

お礼

馬とか象とかに乗ってますよね。

回答No.1

とくにそんなことはないと思いますが・・・

noneya6
質問者

お礼

そんなことはないんですね。