• ベストアンサー

春節で家電が値上げ?

シェーバーやウォークマンなどを買おうと思って各通販サイトのお気に入りに入れておいたのですが、1月下旬から軒並み2000ほど値上げになりました。ちょうど春節の時期と重なっているのですが、春節の値上げなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwe2010
回答No.1

円安で、輸入品が軒並み、値上げです。 ホームセンターの人が、言っていました。

ferixx
質問者

お礼

また円安ですか。困りますね・・・

その他の回答 (2)

回答No.3

それっぽいですね。来週ぐらいには元の値段に戻ってくるのでは?

ferixx
質問者

お礼

微妙に戻ってきました

• chibareal
回答No.2

店頭で値下げ交渉してくるから、先に値上げしておくのですかね

ferixx
質問者

お礼

それもありそうですね