• 締切済み

アメリカ合衆国トランプ大統領とみのもんたの違い

クリソツで見分けつきません(質問者基準) 違い教えて下さい (鈴木)イチローと小沢一郎の違いみたいな感じでオナシャス! あまりドイヒーな中傷はやめてクレメンス

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

日本語を喋っていたら、そっちがみのもんたですよ。

bcz8eb8
質問者

お礼

たしかにwワロタ ありがとーます

回答No.2

財力です。

bcz8eb8
質問者

お礼

ありがとーます

• lions-123
回答No.1

>アメリカ合衆国トランプ大統領とみのもんたの違い 顔つき・年齢・物言い・女好きセクハラ爺等の近しさはあるが・・・ トランプにあって、みのもんたに無いのが→権限・権力・影響力(破壊力)

bcz8eb8
質問者

お礼

破壊力激ワロw 入国規制一部容認@連邦最高裁とか 力を発揮しつつありますね 最高裁判事が保守5vsリベラル4なので (1人保守系判事が死亡したので、前オバマがリベラルを指名し 50年ぶりにリベラル優勢になりそうだったけど上院の反対でとん挫、 その後トランプが保守判事指名で保守優勢。最高裁判事は終身)