• ベストアンサー

ゼニゴケの確実な駆除方法

花壇をやっているのですが、ゼニゴケが何度駆除しても繁殖してしまって困ってます。どなたか、確実に駆除できる方法をご存知でないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21649
noname#21649
回答No.2

1.通風を良くする 2.排水を良くする 3.日当たりを良くする

その他の回答 (1)

• samtyan
回答No.1

他の植物に影響を与えない範囲であれば、 熱湯をかける という方法もあります。 枯れてくれます。