• ベストアンサー

わからないよ~(泣)

fofの回答

• fof
回答No.12

わかる~~。っていってもそんなにいい回答とかできないんですけど、 私も似たような感じです。 メル友と会って、初めはどうも思ってなかったから一回くらい初対面の人でもHしはってもいいかなぁ。そんなことも人生あってもいいか・・・と軽い気持ちでHしちゃいました。そのときはもう会わない予定だったんですけど、(やり逃げとかもあるとかいうし、仕方ないかとも思って)でも、結局向こうから連絡来るようになって、それからたまに会って遊んだりHしたりって状態です。 Hしてもいっかって思ったくらいだからこの人だったらいいかなって思う人だったんだけど、最近その人のこと好きになっちゃったみたいです。 でも向こうの気持ちはわかんない。だからちょっと似たような感じのasuka22さんにもがんばってほしいです。 アドバイスじゃなくってごめんなさい…。

asuka22
質問者

補足

回答、ありがとうございます。fofさんは、今の関係をずっと続ける自信ありますか?体目当てだと、彼に言われてしまったらどうしますか?質問ばっかりですいません。同じ立場にいるfofさんの気持ちってどんなのかなって、すごく興味あるんですけど。よかったら教えて下さい。