• ベストアンサー

わからないよ~(泣)

fofの回答

  • fof
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.12

わかる~~。っていってもそんなにいい回答とかできないんですけど、 私も似たような感じです。 メル友と会って、初めはどうも思ってなかったから一回くらい初対面の人でもHしはってもいいかなぁ。そんなことも人生あってもいいか・・・と軽い気持ちでHしちゃいました。そのときはもう会わない予定だったんですけど、(やり逃げとかもあるとかいうし、仕方ないかとも思って)でも、結局向こうから連絡来るようになって、それからたまに会って遊んだりHしたりって状態です。 Hしてもいっかって思ったくらいだからこの人だったらいいかなって思う人だったんだけど、最近その人のこと好きになっちゃったみたいです。 でも向こうの気持ちはわかんない。だからちょっと似たような感じのasuka22さんにもがんばってほしいです。 アドバイスじゃなくってごめんなさい…。

asuka22
質問者

補足

回答、ありがとうございます。fofさんは、今の関係をずっと続ける自信ありますか?体目当てだと、彼に言われてしまったらどうしますか?質問ばっかりですいません。同じ立場にいるfofさんの気持ちってどんなのかなって、すごく興味あるんですけど。よかったら教えて下さい。

関連するQ&A

  • 奢られることが苦手です

    アラサー女性です。 50代の男性と、時々ご飯に行くのですが、いつも奢ってくださいます。 実は奢られるのが苦手なのですが、この気持ちを彼に伝えるのはNGですか? 最初、お会計を済ませた彼に対して「やっぱり自分の分はお支払いします」と彼に申し出たのですが、「男と女だったら、男が払うのが当たり前だと思ってる。それに、俺のほうが稼いでるから」と言われました。 奢るといってるのにそれに甘えないのも失礼かと思って、彼に委ねるようにしてますが、やっぱりモヤモヤします。 メニューを選ぶとき、値段を気にしてしまいます。 奢られたくないというのは私のワガママかな?とも思うと、やっぱり黙ってたほうがいいのかな…とも思ってます。 アドバイスをお願いします。

  • 支配的な性格を直したいのですが

    30代の女性です。 30代になってから気づきましたが、支配的な性格をしているようです。 周りの女性を見ていて感じたのは、誰かと仲良くしてても、それは実は相手にそこまで関心を持っていないということなのでは、ということです。 支配的な性格は、実は相手に関心を、無意識のうちにも持っているということではないでしょうか? (支配的な性格を直したいと思い、自分の性格を見つめなおしているところです。 支配的な性格について、ご教示ください)

  • 友人は細く長くがいい。冷たい?

    幼稚園児がいる30代主婦です。 大切なママ友が沢山出来ました。 子供抜きで、何年先も付き合って行きたいと思います。 その為に、私は 「腹八分目で付き合っています。」そういう付き合いがしたいです。 けれど相手が困っている時は、全力で助けます。 近所のママ友がダウンしている時、ご飯を持って家に預けました。 泣くほど喜んだそうです。 相談されれば、たくさん聞きます。 けれど、寂しいから、群れたり、べったりしたり、週に1回ランチしたり そういうのは煩わしいです。公園で会った時に、話せればいいです。 ごくたまにランチ行くのが楽しいです。 ドタキャンされれば、イライラするから しばらくは約束したくないし、 愚痴ばかりや、お互いのイライラが伝染してしまうように毎日会ったりするのは勘弁です。 だから、腹八分目がいいのです。 けれど、相手が私に依存してきたり、頼りきったりしてくる事が多いです。 何年先も仲良くしていきたいから、細く長く、腹八分目で付き合いたい という私の気持ち、付き合い方分かってもらいたいです。 友人にこの様に言っても良いですか? 私は我がままですか? 相手は冷たいと感じますか? ちなみに今までも、何十年も付き合っている友人たくさんいます。 浅く広くでもなく 親友も居ます。

  • ・・・やっちまった???泣

    こんばんわ。これからのアドバイスをお願いします。 私は20代前半の女です。私は今片思い中です。しかも彼女あり彼に(泣) 彼とは同級生で、久しぶりに会った時に好きになってしまい、連絡し始めました。かれこれ3ヶ月片思いしていますが、彼はきっと私の気持ちに気づいています(汗)他愛のないメールですがハートの絵文字も使いますし、遊べない時「残念↓泣き絵文字」とやんわりアピールしているつもりです。(まだまだ足りないかな??)彼は自分に彼女がいると私に伝えていますし、私はそれを承知で連絡しています。 昨日彼から前々からお願いしていた物をくれると連絡がありました。偶然休みが重なったのできっとそのままご飯や遊びに出かけられたと思うのですが、あいにくの雨だし、彼が車を貸してしまっていてお互い家で過ごしていました。その間も映画の話題で少しメールをしていたのですが、彼が「あ~暇だ~車があったらなぁ」とつぶやくので、私が「そうだね~晴れてて車があったら○○に連れてって欲しかったな~♪」とまたアピール?したのですが、送信後ぱたりと返信が来なくなりました。 もしかして「やっちまった・・!?」と思ってしまって。 彼女がいるの知っているのにその男を誘うのかよ、これ以上恋愛に発展させたくないから返信はよそう。など思ってしまっているのか!?とネガティブになってしまいます。きっと掃除してるんだ♪買い物に行ったんだ♪今日は遊べなかったけどきっとまた近いうちに連絡くれるよね♪とも思いたいのですが・・・ 好かれているであろう女友達からのこんな返信、彼女がいる男性からしたらどうなんでしょうか??? 彼とは同級生なので共通の友達もいますし、映画が好きと言う趣味も一緒なので会話は弾みます。少なくとも嫌われてはいないと思うのですが・・・ 恋愛の押し引きが上手くないもので。今後、女友達~恋愛対象へ。と言う経路設定で皆様からのアドバイスお願いします。

  • また振られるのが怖い…

    20代女です。 好きな彼と二人でご飯を食べに行く機会がありました。 でも結果はあまりよくなく…話がはずまなかったのです。 実はその彼には前に振られてます。 二人きりになって意識すると、緊張してしまいます。 そして彼はこっちの気持ちを考えるようなことをしないタイプなので… こっちが緊張してると、相手も気まずそうにします。 でもじっと目を直視されると、本当に怖くて怖くて。。 それ以上みないで!という感覚になって私は目をそらします。 また振られるのではないか、拒絶されるのではないか、と不安になります。 自信がなくなり、「どうせ私なんて」という発言が増え、 彼は「そんなこと言ってない」と… 悪循環です。。 アドバイスください。

  • 30代の男に聞きたいです

    私は20代海外の女です。同じホテルで働いた30代の男が好きです。  本契約を終了したので、私国に帰しました。でも、二日間後、同じホテルで働いたお姉さんからメールが来た。ちょうどこの二日間従業員たちが一緒に旅行に行きました。  「Aちゃん(私)おはよう 国に帰って嬉しいだろ 旅行から帰ってきました。楽しかったです Bさん(彼)の意外な一面を見てしまったよ すごくお酒を飲んだ 好きAちゃんは妹みたいだって言ってたよ Bさんはいい人だで」 私はBさんの言い方があんまり好きじゃないから、お姉さんがBさんはいい人だって私に伝えたかったのに それにより私勝手に一度メールでBさんに挨拶したが、返事してくれなかったです。彼がただあのお姉さんにAさんがこっちのことよくわかってるねっていった。(彼仕事のアドレス、個人的なアドレス教えてくれなかった)   一週間後、あのお姉さんは私に来月彼がほかのホテルを移動することを教えてくれたから  私はもう一度メールで歌詞で告白した。今度も返事してくれななったで、この前と同じようにただお姉さんにAさんからメールがきたって嬉しそうに言った。   私たち お互いに相手のことが嫌いだと思って、お互いに「私のことが嫌いでしょう」と聞いたことがよくあて、お互いに相手のことが気になるっていったことがあって(彼が目上の人)、お互いにえらそうっていったこともある、お互いに怒りやすいっていったことがある......似てる二人と思う  そして、お互いに難しい人間もいったことがある  彼が本当に難しい人だと思います    もう半年たったけど、彼のことまだ忘れないから。 妹みたいだっていったけど、何で返事してくれなくて無視された。実は私のことが嫌いですか? しかし、私は彼が私に好意があると思った。  相手のことがぜんぜん理解できません。相手本当の気持ちを知りたいです。皆さん、お願いします。 はっきりいってください、お願いします。        

  • 結婚

    24歳の女です。結婚に悩んでいます。相手は×イチ、子持ちです。子供は前の奥さんが引き取ってます。養育費毎月五万払っていて彼の収入があまりありません。わたしも妊娠をして生活できるのか不安です。おろして別れようか迷っています。

  • 返信よろしくお願いします。

    33歳の男です。実は、通信の高校で出会った28歳の女の子のことが、好きになりました。 ご飯を食べに行く約束やプリクラを撮る約束はしました。 でも、彼女は自分で干物女と言っていて、年末の挨拶メールと新年の挨拶メールを送ったんですが、返信がありません。仕事は、小説家らしく年明けは、毎週、締め切りに追われるとも言っていました。これから、どういう行動をとっていいか正直、わかりません。しつこくメールをするのは、何か違うって感じてます。僕の気持ちは、めちゃくちゃ好きです。

  • どこまでが浮気?不倫?

    「男だから好きな女位いる、だけど、浮気はしてない」と、夫は言います。でも、メ-ルで相手に >会いたいです。 >声を聞きたい。 等々いろいろ送信してます。 男は、いいえ夫は、どう考えているのでしょう? 気持ちが解る方教えて下さい。

  • 電話してもよいのか?

    海外赴任になった好きな人にこちらから連絡をしてもよいのでしょうか? 二人の状況は、 私、30代半ば、相手、30才。 毎週のように遊んでいた。 赴任前も時間を作ってくれて遊んでいた Hは最後までしてない 私の気持ち伝えてある 最初の答えは、全てを捨てて海外へ行くつもりている。 話をしていくと、 初めての事だらけで不安だらけ。あっちの生活が慣れてきたら考えるから時間が欲しいと言われた。 気持ち伝えた後もご飯食べに行き、ドライブして朝、5時解散。赴任、3日まえ。 行ってからは一切連絡はありません。 かと言って、自分からもしてない。 私からしてもいいのでしょうか? 毎日携帯とにらめっこしています。 アドバイスお願いします。