• ベストアンサー

妹への誕生日プレゼント

幸い良好な関係です。 昨年の誕生日プレゼントに、粉を振るうペン型の先が粉を入れられるもの、小さい漬物ができるガラス製の入れ物(蓋が重しのかわり)、野菜の水切りができる重ねられる(斜めに置くことで段々に)四角の入れ物を頂きました。 昨年まで呑兵衛でしたが酒を止めたので料理好きの私へのプレゼントになりました。 妹へのプレゼントに悩んでます。 妹は料理は好きではありません。 美味しいのを作れますが、面倒くさいと思っているようです。 邪魔にならないキッチン用品とか良いものありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは petitcoucouさまです。今年もよろしくおねがいします。すみません。ものすごく忙しくてサイト自体をあまり見れなくなりました。わたしの他の知り合いのファンのお方は、わたしの自己紹介を読まれています。追加回答は少し時間をください。 http://sakidori.co/article/14941 プレゼントに人気のキッチン用品ランキング http://kitchen-roo.me/post-159/ 5000円以内 petitcoucouさまは、料理が上手で得意ですからね。おねえさんが一生懸命選んだ商品なら、妹さんはなんでもうれしいと思います。 お体に充分に気をつけてください。

petitcoucou
質問者

お礼

ありがとうございます! 今年も時々お話できれば嬉しく思います。 キッチン用品のプレゼントランキング、ありがとうございます! そんなに高くなくて気持ちだけなのですが、私の誕生日にプレゼントをくれる優しい妹です。 なにか喜ばせたいです。 先日、翌日のお昼に食べようとコンビニでパンを買ってたのに、母が夕食を食べた後に勝手に食べていて翌日のお昼が少なくなりました(泣)