• ベストアンサー

アメリカに中学校・高校はあるのですか

アメリカには、中学校や高校はあるのでしょうか。 それとも、アメリカでは、幼稚園から高校まで一つの学校で、中学校・高校は無いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

州によってバラバラですし、同じ州でも学校によってバラバラです。 とりあえず初等、中等の12年間で大学の高等教育に行くかどうかを選ぶのは一緒。 中高一貫のところもあるし、日本と同じで小中高(6.3.3)と わかれてるとこもある。 別れてないとジュニアハイスクールとか言う言葉も聞かなかったことでしょう。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.2

1。アメリカには、中学校や高校はあるのでしょうか。  あります。僕の住んでいるカリフォルニア州の部分では、公立では30年ほど前からミドルスクール(7年生から9年生まで)と高校(10年生から12年生まで)があります。 2。それとも、アメリカでは、幼稚園から高校まで一つの学校で、中学校・高校は無いのでしょうか。  聞いたことがありません。アメリカでは州から州だけでなく州内でも違うので、これは「僕の知っているカリフォルニアの一部では」と限定しておきます。