• ベストアンサー

プラグインの、realguitar4について

購入の指針にしたいので、体験版を探しています。が、どうにもどこでダウンロードすればいいのかわかりません。直接のリンク先がわかる方はおいででしょうか>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.1

『REAL GUITAR 4』 を体験頂ける試用版をダウンロード頂けます。 下の方に有りました。 http://www.crypton.co.jp/mp/do/prod?id=39520

kanaragi
質問者

お礼

助かりました!