• 締切済み

英語に訳して欲しいです。

返事が遅くなってすいません。 試しに制作して頂けるんですね嬉しいです。 pngで画像を送る事できますよ。

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

I am sorry to be late in my reply. I am glad that you are willing to try (my ideas). It is possible to send you drawings by png.  (何を制作するかが明記してないので、仮に括弧に入れました、合っていたらお使いください)