• ベストアンサー

バルミューダのトースター

高額(25,000円)の「バルミューダ ザ・トースター」を 買おうかどうか、ずっと迷っています 発売からもうすぐ2年ですが、リニューアル版でますかね? 価格Comの口コミを見ていると、備品が1年くらいしか持たない場合があるようなので 現在のバージョンを買うのは少し不安です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fosu0
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.1

バルミューダは新型ケトル、炊飯器を発売しますが、いまのところトースターのリニューアル情報はありませんでした。 旬のいま、購入する方が良いと思います^^

popopo634
質問者

お礼

コメントありがとうございます トースター扱っているところで一度試食してみてから 本格的に考えてみます!

関連するQ&A

  • ウイルスバスター2010の3年版価格について定価1100円に対し価格C

    ウイルスバスター2010の3年版価格について定価1100円に対し価格COMでは6380円で入手出来る。信用置けるのか。何故格安なのか?

  • Windowsアップグレードタイミング

    Microsoft Windowsを、アップグレードする適切なタイミングは、どのタイミングでしょうか? Windowsは、数年おきに新しいOSバージョンを発売します。 Vista、7、8……etc。 特に新バージョン発売直後などは、Windowsユーザー向けに特別価格のアップグレード版を発売することがありますね。 このような、特別価格のアップグレード版にすぐ飛びついてよいのか、はたまた、様子を見た方がいいのか、ご意見を伺いたいです。 あなたは、以下のどのようなタイミングで、Windowsのアップグレードを検討しますか? 1.特別価格のアップグレード版が発売された時。 2.アップグレードは、数カ月から数年様子を見る。 3.アップグレードは検討しない。(パソコンを買い換えるまで、そのままのOSを使う) ご意見をお聴かせください。 よろしくお願いいたします。

  • 価格comでデザインソフトの激安を見たのですが、

    この度、adobe CS5 DesignStandard win 日本語 通常版を購入したいと思っているものです。 高額のため、ネットなどで調べたのですが価格comでかなり激安で出品されていました。 こちらとしてはすぐにでも購入したい反面、「こんなに安くて大丈夫かな?」 という疑いの目でも見てしまいます。 価格comでソフトウェアなど購入された方、また価格comの噂など知っている方が居ましたらアドバイスを求めます。 宜しくお願いします。

  • 価格が発売当時の市場価格の15倍だなんて…

    ヤフオクで、現在価格が発売当時の価格の約15倍という価格がつけられた出品を発見しました。 http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f53755595 昔放送されていたアニメの玩具なのですが、とあるHPによるとこの商品は発売当時2,500円だったそうです。にもかかわらず、誰も入札者がいないのにおよそ15倍の約36,000円という価格が付けられていました。 発売から17年経ってはいますが、同じアニメの他の玩具は高くても1万円台でした。 また、「貴重品」と説明にはありますが、それでも高額な印象を受けます。 オークションでは、かつて普通に売られていた商品に、発売当時の10倍以上の値段がつくことも普通なのでしょうか?

  • エヴァンゲリオンのエンディング「FLY ME TO THE MOON」を全種類集めたい

    エヴァンゲリオンのエンディングテーマ「FLY ME TO THE MOON」には様々なバージョンがありますが、全種類(30種類?)を聞くには、どのCDを買えば良いのでしょうか。 サウンドトラックを1~3まで買えば、大体集まると思うのですが、リニューアル版DVDの5.1ch音声で使われているバージョンが入っていません。 同じバージョンやその他の曲がなるべく被らないように、効率よくCDを集めたいのですが、どなたかアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • ザ・シムズ3について

    私はこれからシムシリーズをやりたいと思うのですが、 六月にザ・シムズ3が発売されます。 なのでシムピープル完全版3とザ・シムズ3のどちらを購入するか迷っています。 シムピープル完全版3で友人の作ったスキンなどを使いたいのですがザ・シムズ3でも使用できるのかわからないので不安です。 ザ・シムズ3でも使用できるのでしょうか? そしてシムピープル完全版3を購入すれば一通りのことはできるのでしょうか?

  • ESETファミリーセキュリティについて

    現在TM社のセキュリティソフトを使用していますが、 有効期限が9月末に迫っています。 先日TM社からお知らせ葉書が届き3年版で約12,000円、 念の為にAmazonでの価格を調べてみたところ同様の価格で、 他に3年版が約6,000円のESET(何故かダウンロード版よりカード版のほうが安い) を見つけました。 Amazonでベストセラー1位、価格COMに至っては 売れ筋・注目・満足度ともに1位を独占しており、 費用も現状の半額程度で前向きに乗換えを検討していますが、 レビューを見ると賛否両論な部分もあり少し迷っています。 ウェブの使い方は日常的な検索や動画視聴(海外の妖しいアダルト系サイトも) などでしっかりしたブロック機能やサポートが欲しいです。 フリーのセキュリティソフトは論外ですが、 安かろう悪かろうでは困るので魅力的な価格に釣られ、 このままESETに乗り換えても大丈夫なものかどうか 不安もあってご相談させていただきました。

  • ATOK使われている方に質問

    私は今、ATOKの導入を検討しており、 30日間無料お試しを使っている最中です。 予定としては、30日終わったら月額版(月300円)のやつにしようかと考えているのですが ATOKを使われている方に質問があります。 ATOK for Windowsってバージョンアップはどのぐらいの頻度なのでしょうか? ATOKを使われている方は、ダウンロード版またはパッケージ版を買われる方と 月額で買われている方のどちらが多いのでしょうか? ふと思ったのですが ATOKを知ったのでそれ以前のことは知らないのですが ATOK for Windows2010の発売は2010年の2月 ATOK for Windows2011の発売は2011年の2月 2010年以前も毎年バージョンアップされていたのですか? もし毎年、または2年おきぐらいにバージョンアップしているのだとしたら ダウンロード版やパッケージ版を買われるのは損ではないのでしょうか? 私のATOKの使用方法としてはテープ起こしという仕事をしているので、 記者ハンドブックの辞書がATOKにあるので、 それを購入して、ATOKで使おうと思っています。 かかる費用としては 2月に記者ハンドブックの辞書の一番新しいのが発売されるので それが5000円。 で、ATOKの毎月の使用量が300円で年間3600円。 でも、ATOK for Windowsのベーシック版でダウンロード版を購入したとしても8000円。 (ATOK for Windowsの中では一番安いやつ。特に私の使用方法ではプレミアムは必要ないので) バージョンアップ版でも5000円。 記者ハンドブックの辞書は、プレミアムを買ったからといって含まれているわけでもないので、 今回の計算からは除外して。 今年の2月に出るATOKのベーシック版、ダウンロード版を購入すると8000円 もし来年バージョンアップされたら来年の2月ごろにまた5000円。 2年で13000円かかります。 でも、月額版なら、 ATOKがバージョンアップされれば、そのままバージョンアップしてくれるので 2年間使っても、300円×24ヶ月で7200円。 たとえば5年に1回しかバージョンアップしないとかだったら、 バージョンアップ代がかかりませんから、ATOK自体を購入したほうが安いのでしょうが、 毎年、または2年おきぐらいにバージョンアップするようだったら 断然月額版のほうがお得な気がするのですが…。 皆さんはどうですか? 月額版より、ATOK自体を購入する方のほうが多いのでしょうか? ATOK自体を購入した方がお得なこととかあるのでしょうか? 教えてください。

  • トヨタ コムス二人乗り版 T・COMの予定は?

    2013年のモーターショーにトヨタさんからT・COMという 今、巷をはしっているコムスの二人乗り版が 出ていたと思うのですが、その後、話を聞きません。 もう二人乗り版が出る可能性はないのでしょうか? 二人乗り版がでるのを楽しみにしていたのですが 何年待っても発売されないので。 お詳しい方よろしくお願いします。

  • 本年度5月から、TOEIC問題がリニューアルされますが…。

    カレッジTOEICやIPテストでは、過去問題を再利用することで受験料を2000円程安くしているのですよね? しかし、本年度5月からのリニューアル版が導入された場合、これらのテストはどうなるのでしょうか。リニューアル前のバージョンで通常通り行うのでしょうか?果たしてそれで履歴書に書いても問題ないものでしょうか?ご存知の方、宜しくお願いします。