• 締切済み

マラソンに出場する人、いつもどれぐらい走ってる?

マラソンに出場する人にききたいんですが、 日頃はどれぐらいの距離を日常的に走ってますか? 出場する日が近づいてきたら距離を変えてるのか、 それともいつもだいたい同じぐらいの距離を走ってますか?

みんなの回答

• ikyuu
回答No.2

月間で100kmをトータルで走れればいつでも良いです。 後は、大会で周囲の人につられてランニングハイになり走れますよ。

starfruit
質問者

お礼

私はまわりの人につられないです。 月間で100キロってわかりにくいですね。

• ikyuu
回答No.1

毎日は5km程で、大会前一ヶ月は走る距離の3倍程度走ってます。 無理せず自己流で行きましょう。

starfruit
質問者

お礼

1ヶ月ですか、1ヶ月前からは何日に1度のペースで15キロぐらい走ってるんですか? 毎日ですか?