• 締切済み

マウンテンデューについて

最近のパッケージのロゴがかっこいいときいたのですが、 誰かおしえてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.3

昭和の特撮みたいなロゴのゴールデンライムもカッコいいですよー。

noname#224910
noname#224910
回答No.2

たしかにロゴがかっこいいと思います。 これ、外国のっぽいですが、日本のなんですね。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#224912
noname#224912
回答No.1

おお!ちょうど飲んでいたので送ります! パッケージがかっこいいとか、意識したことがないのですが・・・ たしかに、カタカナの文字がアメコミ風?ですね。 これでいいでしょうか?参考になればいいのですが。