• 締切済み

スティーブンスピルバーグの母親についての本

baianの回答

• baian
回答No.1

伝記の、 スティーブン・スピルバーグ―人生の果実 [原書名:STEVEN SPIELBERG:FATHER OF THE MAN〈Yule,Andrew〉 ] ISBN:4938456540 プロデュース・センター出版局 (1999-10-26出版) 高橋 千尋【訳】 NDC分類:778.253 本体価:\2,800 地球に落ちてきた男―スティーブン・スピルバーグ伝 [原書名:STEVEN SPIELBERG:The Unauthorised Biography〈Baxter,John〉 ] ISBN:4047912891 角川書店 (1998-01-30出版) ・野中 邦子【訳】 NDC分類:778.253 本体価:\2,600 はじめて書かれたスピルバーグの秘密 [原書名:STEVEN SPIELBERG〈Sanello,Frank〉 ] ISBN:4054007147 学習研究社 (1996-11-30出版) ・中俣 真知子【訳】 NDC分類:778.253 本体価:\1,942 (これは入手が難しいようです。映画の専門の書店などではあるかも) 講談社現代新書〈875〉 スピルバーグ ISBN:4061488759 講談社 (1987-11-20出版) 筈見 有弘【著】〔ハズミ アリヒロ〕 NDC分類:778.253 本体価:\583 (研究書) などがありますが…