駿河屋でのペイジー払いについて

このQ&Aのポイント
  • 駿河屋でのペイジー払いについての手数料について調査しました。他の知恵袋や公式サイトでの情報が見つからなかったため、不明な点があります。
  • 三井住友銀行で振り込みをしている場合、ペイジー払いの手数料は150円のみで良いのか、銀行振り込みの手数料も追加されるのか疑問です。
  • 明日早朝に商品を注文するため、回答を急いでいるので、よろしくお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

駿河屋でのペイジー払いについて

こんばんは、至急回答希望です 駿河屋の通販をよく利用してて普段は三井住友銀行で振り込みしてて そのほかにペイジー払いというのを見つけたので初めて使ってみようかなと思ってます。 駿河屋にペイジー払いでは手数料150円いただきますと掲載されてましたが、それプラスで銀行振り込みの手数料(3万以上432円、3万以下は216円)もいるんでしょうか? それともペイジー払いの手数料150円だけでいいんでしょうか? 検索かえたり他の知恵袋をみたりして調べてたんですが、掲載されてなくて ペイジー振り込みに関しては本当に初見でわからない状態です。 明日の早朝に駿河屋で商品を注文するので、すいませんが 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skp026
回答No.1

振込みなどと異なり、金額は自動で表示されますので、 ご自身での計算は必要ないです。 ペイジーでの支払いの一般的なご案内をいたします。 ペイジーでの支払いには番号が必要です。 収納機関番号=共通 お客様番号=お客様ごとに異なります 確認番号=支払いごとに異なります 例えば、ペイジー対応ATMに入力すると、 顧客の名前や金額が表示されますので、 現金か口座から支払うことができます。 (現金が可能な時間は、預入ができる時間帯の場合が多いです) おそらく、ペイジーでの支払いを選んだときも、 番号と金額が表示されると思います。 参考にならなかったらごめんなさい。