• 締切済み

ChatWork同士の同期ができないのはなぜ?

iPhoneでChatWorkを使っています。 今回iMacにもChatWorkをいれましたが 同期できません。 つまりiPhoneのChatWorkにメールが入ったとします。 でもiMacのChatWorkにはメールが入らず、 つまり同期できてないのです。 どのように解決したら良いですか? ちなみにChatWorkに入れた メルアド・パスワードは同じ物をいれて あります。 参考)パソコンにDropboxをいれてありますが この影響ではないですね?

• Mac

みんなの回答

• fosu0
回答No.1

わたしはスマホ、パソコン共にドロップBOX、チャットワークを入れてますが、問題なく同期出来てますので、それが原因ではないと思われます。 アカウントが同じなら同期できるはずなんですけどね… チャットワーク本体にお問い合わせした方が早いかもしれません(;^ω^)

参考URL:
https://help.chatwork.com/hc/ja
gzf23254
質問者

お礼

ありがとうございます なんとか頑張って解決しますあ