• ベストアンサー

Postfixの設定について

Postfixでメールを送受信しようとすると、受信は出来ますが送信ができません。 エラーコードは454.4.7.1で、Relay Aceess Deniedとなっています。smtpのポートは587に設定しています。送信はできないのでしょうか。

• kstn
  • お礼率91% (124/136)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

smtpd_relay_restrictions の設定ミスとか

kstn
質問者

お礼

ありがとうございました。 DDNSのため、同じLAN内にDNSサーバーがないのが原因でした。