• 締切済み

隣の家の人を怒らせてしまったら

隣の家の人を怒らせてしまったら気分的に住みにくいものだと 思いますか? それとも平気なものだと思いますか? 隣人を怒らせた人に原因があって隣人が怒った理由に正当性がある場合です。 また怒らせた人はおとなしい人、隣人は基本的には穏やかだが気が強い人の場合です。

noname#224887
noname#224887

みんなの回答

• E-1077
回答No.2

平気ではないでしょう。 物理的に離れることが不可能な状況ならば、真剣に謝罪し、出来れば公的なところで決着をつけて、それから穏便に暮らすことにするしかないと思います。 穏やかだから・・・なんだっていうんだろう。 気が強いっていうから・・・なんだっていうんだろう。 仏の顔も三度までとうじゃありませんか。 仏だって三回しか我慢できないんですから。 でも、世の中には厚顔無恥っていう人もいますから、怒らせても関係ない!こっちにも住む権利があるんだ!と開き直ったような考えの人もいるでしょうね。

回答No.1

住みにくいと思います。 それがきっかけで、今までは多めに見てもらっていたのに、日常的にクレームが入るようになるかもしれないですから。