• 締切済み

年賀状

余ってしまう年賀状を懸賞とかに利用するには そのまま投函すればよいのかな、たぶん送料 あがると思うのですが、いくらの切手貼ると 今年も使えるようになりますか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

現在官製はがきは、52円ですので、52円以上の年賀状であれば、通常の官製はがきとして使用できます。額面が少ないときは、不足分を足すだけです。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

• akauntook
回答No.1

値段が変わったなら差額分以上の切手を貼れば良いですね。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。