• ベストアンサー

筑波大学の入学準備について

ことし筑波大学を受験する子供を持つ親です。 HPをみていると、大学生協がないと書かれていましたが、入学準備の際に、教科書やパソコンなどを購入~受け取りはどのようにするのでしょうか。 よろしくお願いします。

noname#260185

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smash27
回答No.1

筑波大学生協はありませんが、筑波大学厚生会というのがそれにあたる役割を果たしそうです。 http://www.tsukuba-koseikai.com

質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。 生協とは違う組織があるのですね、安心しました。 筑波大学のHPのほうも、きちんと確認するようにしたいと思います。