• ベストアンサー

久しぶりにドトールに行ったらミルクレープが

久しぶりにドトールに行ったらミルクレープがすごく小さくなった気がしました。 これって、前からこんなに薄かったでしたっけ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom_tom15
回答No.1

これ絶対小さくなってますよね(笑) 私も思ってました! しょうがないんでしょうね・・・悲しいですが。 でも美味しいですよね^^

o09080706o
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じように感じた人がいた! ですよね!!! コーヒーにも紅茶にもあうので、すきです。

その他の回答 (1)

• _backyarD
回答No.2

回答になってませんが……同感です。 私の比較対象は20年近く前ですが。 3年程前に久々に食べたら、「あれ? …… 小さくて、高くなってる?」という印象でした。 Googleで「ドトール ミルクレープ サイズ 小さく」などで検索すると同じ意見を散見するので、参考にしてください(何の参考になるんだ?って感じですが、まぁ、「やっぱり!」という裏付けになるかと)。

o09080706o
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じように感じた人がいた! ですよね!!! 「やっぱり!」の裏づけも検索して読みました。