• 締切済み

デントコーン

デントコーンに関する書籍あったら紹介してください。 また、デントコーンのことが詳しく書いてあるホームページのURL教えてください。

• 農学

みんなの回答

noname#21649
noname#21649
回答No.1

牧畜の本に書いてあったような気がしますが.なにせ昔のことなので.書籍名を覚えていません。牧畜関係の本のどこかにトウモロコシの栽培と収穫・発酵保存と書いてあったような気がします。 デントコーンは私の場合.デットコーンと呼んでいました。

regacy
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。