• ベストアンサー

幻想水滸伝3、愛を超えてについて

幻想水滸伝3のサントラに入っている「愛を超えて」はどこで流れている音楽なんでしょうか? ゲームを起動して流れるムービーの音楽? あとCMで流れていたのでしょうか?

• ohbayu
  • お礼率68% (101/148)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tapa
回答No.1

CMに流れていたかは覚えていませんが、オープニングで流れていました。 姫神という(グループか個人名かは分りませんが)人が歌っています。

ohbayu
質問者

お礼

姫神っていうのは歌ってる人の名前だったんですね…てっきりタイトルの一部かと思ってました(汗 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• A-shion
回答No.2

こんにちは。 起動してから何もボタンを押さずにいればOPムービーが始まるので、そこで流れている曲です。 #1さんと同じくCMはどうか分かりません;

ohbayu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速、幻想水滸伝やって聴いてみます。