• ベストアンサー

フローリングについて

こんにちは。よろしくお願いします。相談ですが、フローリングについて教えて下さい。NODAのシルキークリアらしいのですが、色は何色になるのでしょうか?シルキークリアは商品名ですよね?フローリングで色褪せが酷いので、リンレイの床の手なおし 色つや復元コート(薄いブラウン)で補修しようと思っています。詳しい方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

ノダで聞いてみますか? http://www.noda-co.jp/support/index.html 廃番とかもあるので直接聞いた方が間違いがないです

mla60188
質問者

お礼

参考になりました。有難うございます。

その他の回答 (1)

• tamohoykm
回答No.2

同じ色は出せません。プロならできるかもしれないが。一層のこと塗らないで張り替えたほうがよろしいかと。シルキークリアかもしれないが、このフロア何年ぐらい経っていますか。くすんでいるようですが。下手に塗り替えるとますます見た目が悪くなります。日曜大工程度ではできません。