• 締切済み

パスワードの再発行ができません

ツタヤディスカスのパスワードがメールで送れられてきたの、思い当たるの全て入れても間違い、パスワードの再発行をしようと試みたが、クレジットカードの下4桁を持っているクレジットカード全て入れても間違っていると。今現在、クレジットカードの下4桁入れた後Enterすると、サーバーが見つかりませんとなってしまいます。 なんとかして再発行することはできないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

残ながら、どうしようもありませんね。 再発行ではなく、新規登録して、以後はきちんと書き留めておきましょう。