• 締切済み

アルバイト 履歴書不要?

1週間ほど前にネットから応募する形でアルバイトに募集したのですが、書類選考(簡単な個人情報など)に通り面接を受けることになりました。何も言われなかったのですが、履歴書などは必要ないのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#226941
noname#226941

みんなの回答

回答No.4

通常 言われなくても準備していくもの な だけです・・ 書いて不要な場合には採用に影響は出ないが 持って行って無い場合で必要なら 採用にも影響が出る・・

• tknkk7
回答No.3

書いとけば

• cancer-87
回答No.2

短期や登録制のアルバイトだと履歴書不要なところも結構あったりしますよ。 履歴書を求めるところは「写真付きの履歴書持ってきてください」と言うはずですから、何も言われなかったなら必要ないのでしょう。 どうしても不安が拭えないようなら電話をかけて確認を取ることをおすすめします。

• tknkk7
回答No.1

ウン・・・要求有れば・・・何ヶ月働く意味。?・・・