• 締切済み

更新されて消えてしまいましたが、見れませんか

下記のサイトで、気になる求人がありました。 https://www.kyujin-kensaku.com/koujyo/area 応募しようかと考えていまして、さきほどまた見たら更新されているようで気になっていた求人が見当たらなくなってしまいました。 きちんと会社名や連絡先などをメモしておけばよかったと後悔しています。 更新される前の情報はもう見ることができないのでしょうか。運営会社に問い合わせたらなんとかなりますでしょうか。 友人が更新される前の情報も見ることができるようなことを言っていましたが、どうやったらよいのでしょうか。 ご存知の方いましたら教えてください。

みんなの回答

  • gallery2
  • ベストアンサー率0% (0/15)
回答No.2

追記・・「友人が更新される前の情報も見ることができるようなことを言っていましたが、どうやったらよいのでしょうか。」←これの事なら 下段の「次へ」を押せばイイだけ・・

  • gallery2
  • ベストアンサー率0% (0/15)
回答No.1

消えたと言う事は採用された人が居て 求人募集を取り消したのかも知れませんよ

関連するQ&A

  • 更新されて消えた求人情報

    以下のサイトなのですが、ちょうど応募したいと思った求人案件がありブックマークしておいていました。 そして、あらためて今日見たところ更新されてるようで、応募したかった求人が消えていました。 https://www.kyujin-kensaku.com/arubaito/area こういう場合はどうしたらよいのでしょうか。 あきらめるしかないのでしょうか。 会社名などメモしておけばよかったと悔やんでいます。

  • サイト開設直後のスタートダッシュでやるべき事

    ずっとやりたかった求人サイトを開設することができました。 地元求人転職.com http://jimoto-kyujin-tensyoku.com より多くの企業に利用していただくために広告料を限界まで下げ、営業を行わずに運営しようと思っています。 しかしながら、無名であるうちはなかなか利用者がいないのも事実です。 どのようにしたら費用をかけずに、広げていくことができるでしょうか? 今やっていることは、メールでの営業のみです。 すみません。このような未熟な質問で。。。 アドバイスをいただけると大変ありがたく思います。

  • 求人サイトや求人雑誌について

    求人サイトや求人雑誌を見て思ったのですが、載っている情報にあまり変化がないように思えるのですが気のせいですか? 3日ほど前タウンワークネットをみてアルバイトの応募をしたのですが、他に応募している方がいるのでムリと言われ断られたのですが、ついさっきサイトをみたらまだ募集をおこなってました。応募している人は不採用だったんですかね。 そこで質問なのですがそういった求人情報はどれくらいの頻度で更新があるのですか?

  • ページの更新について

    PHPを使って、データベースの情報を表示できるシステムを作っています。 あるページに情報を入力・登録して以下のスクリプトで対処のページに戻ると正常に入力した情報が更新されます。 (1) function back(sel_sys) { if (sel_sys == "a1"){parent.touroku.location.href="syuhou_kensaku.php";} else if (sel_sys == "b1"){parent.touroku.location.href="souko_kensaku.php";} } <INPUT TYPE="button" VALUE="戻る" onClick="back('<?=$system;?>')"> しかし、以下のスクリプトで戻ると情報が更新されず、F5キーを押さなければ更新されません。 (2) function back(sel_sys) { if(sel_sys == "a1"){ url="http://10.8.2.166/syuhou_kensaku.php?msg="+"1"; window.open(url,"touroku",""); }else if(sel_sys == "b1"){ url="http://10.8.2.166/souko_kensaku.php?msg="+"2"; window.open(url,"touroku",""); } } <INPUT TYPE="button" VALUE="戻る" onClick="back('<?=$system;?>')"> 対象の画面に戻る時、1もしくは2の値を対象のページに返したいので (2)の手法で前ページに戻るようにしました。 質問としては2点ほどあるのですが、(2)の手法で対象のページに戻った時F5を押さなくても入力した情報を更新する事は可能でしょうか? また、(1)の手法で1や2といった”文字”を対象のページに返す事は出来ますでしょうか? どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスいただけると幸いです。

  • 毎週のように応募が出ているのは何?

    求人広告で毎週のように広告が出ているお店ってありますよね?(派遣会社とかではなく普通のお店で) 今応募しようか悩んでるところ(パチンコ店)もその一つで、高待遇のとこなんですが、結構前から求人が出っぱなし(毎週更新されてる)ような気がします。そこに応募しようかと思い始めたのは最近で、本当に毎週更新されていたか確認してたわけではないのでわかりませんが、こんなに求人ばっか出してると、なんとなく心配です。 この求人は本当に募集していての求人なんでしょうか?それともただの名前集め(身分証など)など、他の目的のための求人なんでしょうか?

  • 求人応募者をハローワーク経由で応募してもらうことは違法ですか

    小さな設計事務所を運営しています。 自社ホームページに求人案内を掲載していたところ、応募があり、履歴書や電話で話した感じだと良さそうな人です。 求人情報はハローワークでも掲載していて、そちら経由で応募してもらうと、助成金が頂戴できることからそちら経由で応募してもらおうと思うのですが、既に応募者の情報を知った上で応募してもらうのはまずいのでしょうか。

  • 派遣アルバイトについて

    学生がやれる派遣アルバイトとして有名のフ○キャ○トという派遣会社がありますが、先ほどネットのアルバイト求人情報こちらの会社が求人していたのですが、応募資格に高校生不可と書いてありました。 自分は高校生ですが、どうしてもこの仕事をしたいのです。 そこで、皆さんの中で高校生だけどこちらの会社に登録している、出来たという方はいませんか? どうにかなる気もするのですが・・・・ もしいましたら方法などを教えてください。

  • WEBサイトの更新についてご教示お願いいたします。

    WEBサイトの更新についてご教示お願いいたします。 現在、WEBについて勉強中です。 知り合いより、既にアップされているサイトの更新をするよう依頼がありました。 今までは、ホームページ運営会社へ依頼し、更新をお願いしていたようですが、 何かトラブルがあったようで、 運営会社からはFTP/SCBサーバー名、ユーザーID、パスワードだけ メールで知らされ、その後連絡がとれないようです。 先程、フリーで「FFFTP」をダウンロードし、ID・パスワードを入力しましたが、 “パスワードが間違っています”と表示されます。 単純にパスワードが間違っているのか、その他原因があるのならご教示いただきたいです。 よろしくお願い申し上げます。

  • 検索エンジンが更新されない・・・?!

    こんにちは。6月から自宅でインターネットを利用するようになりました。プロバイダは割と大きな所に登録したのですが、一度接続すると、そのプロバイダ専用のTOPに繋がりますよね。私は今転職を考えており、そのプロバイダの検索サーチからYAHOOやgoo、lycosを検索して、求人を毎日チェックしているのですが、どうやら求人情報やトピックスが更新されていないのです。前も良い求人が載っていたので送ったら、随分前に〆切りましたと返事を頂きました。トピックスのニュースも未だに『夏のボーナス どう使う?』とか『サッカーコンフィデンシャル大会』とか『父の日特集』とか出ています。毎日検索しても変わる事はありません。求人も更新日が出るのですが、ずっと『6月22日』のままです。会社で利用しているインターネットは毎日更新されて、その日のニュースがTOPに出ているのに…こう言う場合は自分で更新するようなソフトか何かをインストールしたりしないとダメなんでしょうか。分りにくい文章で申し訳ありませんが、何かご存知の方 教えて頂けないでしょうか。よろしくお願い致します。

  • 一度落ちた会社に違う職種で応募すること(アルバイト)

    22歳のフリーターです。1週間ほど前に、サイト運営・管理という職種でアルバイトの面接を受けましたが、まだ不採用と決まったわけじゃありませんが、返事が無いので多分不採用です。 その会社は2種類の職種で求人を出していたのですが、その会社でどうしても働いてみたいので、もう1種類の職種に応募することって可能ですか?(求人はまだ出ています)また、応募したところで、落とされる可能性の方が高いでしょうか? 職がなかなか決まらなくて困っていますが、こんなに働きたい、いつかは働きたいと思った会社も無いので挑戦しようかと思っています。 どなたか回答よろしくお願い致します。