• 締切済み

新潟市から北上のルート

新潟市から横断して仙台方面に旅行します、景色の良い所でいいルートはありますか。 バス又は鉄道を利用します。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#229064
noname#229064
回答No.1

もう旅行は終わってしまいましたか? 新潟から鶴岡電車(いなほ) 鶴岡から仙台バス(月山経由約3時間) 仙台から北上電車新幹線または、釜石まで気仙沼経由でバス。釜石から遠野経由で花巻電車 花巻から北上バスでも電車でも。 太平洋側ルートを取った場合、途中で一泊が必要。