• 締切済み

ティラミス

都内で、美味しいティラミス食べれるところがあったら教えてください。

noname#225651
noname#225651

みんなの回答

  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.1

水天宮にあるインド料理を出すカフェ(店名忘れました)で食べたのは美味しかったです。 リゾット東京何とかと言う店のも美味しかったです。

関連するQ&A

  • ティラミスが好き!

    東京都内で、ティラミスがおいしい!またはウリにしているお店しりませんか? ずいぶん前の流行り物ですが、今でもけっこう見かけますよね。ファーストフードとかコンビニで。でも、本格的なものが食べたいんです!

  • ティラミスのおいしい店について

    都内、千葉県でティラミスのおいしいお店がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ★ティラミス★

    こんにちは★ 最近ハーゲンダッツのティラミスにはまっています♪ で!ふと、 『美味し~~いティラミスってどんなだろう』 と思ったのです!! スイーツは大好きなのでよく作るのですが、 あまり外に食べに行くということはないので、 どこが美味しいのかわからなくて・・・。 有名なお店じゃなくていいんです!そんなことではなく、本当に「美味しい!!」と思ったティラミス、 是非教えてください(*^_^*) 宜しくお願いします。 (あ、ちなみに関東在住です)

  • ティラミスの作り方

    私の知っているティラミスのレシピは バームクーヘン、クリームチーズ、コーヒー などを使って作るのですが、 そのほかでおいしいティラミスの作り方があれば 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ティラミス

    クリスマスにティラミスを作ろうと思っています。 ティラミス作りは初めてですが、ぶっつけ本番で行こうと思っております。 そこで、cookpadなどでさまざまなティラミスのレシピを検索していたのですが、いくつか疑問がありますので分かる所がありましたら教えてください。 (1)マスカルポーネチーズとクリームチーズを使ったものでは味にどのような違いがありますか? (2)卵を使ったものと使っていないものがありますが、仕上がりはどのように違いますか? (3)ゼラチンを使ってケーキ型に固めたタイプの物がありますが、本来のティラミスのふわふわ感は失われた別物になってしまいますか?

  • ティラミスについて・・・

    ティラミスの作り方を調べていたら「マスカルポーネチーズ」という聞いたことのないチーズが載ってました汗 「マスカルポーネチーズ」ってスーパーとかに売ってるもんなんでしょうか?笑 やっぱ使わないとだめなのでしょうか?笑 もしほかのもので代用がきくなら教えてください。 また、ティラミスの材料費を安くおさえるコツがあれば教えてください。 お願いしますm(_ _)m

  • ティラミス

    ティラミスって簡単に言うと、 ココアとチーズのケーキって感じですか?

  • ティラミスを簡単に作る方法を教えて下さい

    はじめまして、家でよくいろんなケーキを作るのですが、ティラミスはまだ作った事がありません。どなたかティラミスを簡単に作るレシピを教えて下さい。

  • ティラミス作ってみたんですが

    出来栄え的にはどうですかね?バレンタインのお返しでチョコのタルトかティラミスにしようか迷っています。

  • ティラミス

    私はバレンタインに ティラミスとトリュフと マカロンを作ろうと 考えています。 しかし前日にすべてを 作る時間がないので 11日12日13日と 1つずつ作ろうと 思うのですが 作る順番を悩んでいます。 どれがどのくらい 日持ちするのかが わからないので 教えてください。 あとティラミスの 作り方なんですが ビスケットをコーヒーに ひたしたら簡単だとは 思うのですが 横から見たかんじが あまり綺麗じゃない イメージです。 綺麗な層にしたいので スポンジを焼こうと 考えています。 味的にはビスケットか スポンジかどちらが いいのでしょうか? ココアパウダーがあって その下がプリンのような クリーム色、 そして一番下に茶色い スポンジまたはビスケット、 となるように綺麗に 作りたいです(>_<) 卵白は使わず生クリームを 泡立てようと考えています。 他に使うのは卵黄と グラニュー糖と マスカルポーネチーズ ぐらいで作れる できるだけ本格的な ティラミスの作り方を 教えてください。 たくさんですが 回答待ってます。

専門家に質問してみよう