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源泉徴収表について

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.4

源泉徴収票は大切です。 5月に退職されたとのことですから、このまま今年中に他に勤めたりして収入が無かったら、1月から5月までに給料から引かれた税金が、来年に税務署に確定申告をすると戻ってきます。 そのときに、「源泉徴収票」が必要になります。 ちなみに、税金が戻る場合は、翌年の1月4日から確定申告を受け付けます。 また、今後、他の会社に勤めたりしたら、新しい会社に「源泉徴収票」を提出して、年末には、2つの会社の給料を合計したもので年末調整をすることになります。 と、云うわけで「源泉徴収票」が、必要になりますから、前の会社に連絡して、再発行をしてもらいましょう。

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